Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

出生前から死後まで…パーミストリーケア始めます

2013年05月19日 | オーラソーマ&カラー
KIN96黄色い倍音の戦士(輝き 力を与える 指揮する/知性 問う 大胆さ)

特に気候の変動が大きい昨今にあって、ここ数日のようなエアコンの要らない爽やかな晴天は貴重ですね
私は幼少時からこのような美しい日ざしの中にいると何だか「懐かしい」と感じて涙が出そうになり、一度だけ親に言ったらけなされました。子どものくせに何言ってるの!と。。とても大切なことを踏みにじられたと感じて、もう二度と言わない決心をしたのが4歳だったかな。
今ならわかるのですが、私は「自分がやってきたところ」に戻りたかったのでした…。

昨日、3月から受講していた「オーラソーマ パーミストリーケア」レベル1最終日でした。(楽しい授業風景などは主催のMarmaria先生のHPに!)
先生のご都合で中断があったのですが、引っ越し後ただでさえ学びまくりのここ数ヶ月、急ぐ必要はないと感じていました。
私はこのケアを受けるのが大好きなのですが、今やっているメニューが多すぎるところ、更に増やすのはどうだろう?という疑問もあったのですが、やはりこれは素晴らしい~~!と感じられ、それが昨日のような美しい日で良かったと思いました。

パーミストリーとは「手相見」です。ですからパーミストリーケアはいわゆる手相占いではなく、「手相ケア」なのです。
(過去いくつか記事に書きました。コレなど。)
北ヨーロッパとジプシーの伝統に基づくパーミストリーとオーラソーマプロダクツによるこのケアは、ジョン・ディロンガイ氏により開発されたオーラソーマ公認のもので、ビーマーライトペン仲間でもあるティーチャーのシュリーラ先生が非常な努力で翻訳し体系づけた、本当に素晴らしいものです。
シュリーラ先生によれば手相は脳の地図だとのこと。だからケアすることで脳をマッサージし、情報の書き換えができます。手相って本当にどんどん変わるんですよ!

そして昨日学んだことは、オーラソーマのレベル1コースで学ぶ「親指マッサージ」(誕生から死までの人生のプロセスを癒すもの)の拡大版でした。

今世私達は、はっきりとした出生の意思と沢山の準備を経て生まれました。様々な選択肢から魂の仲間と話し合いの上「こんな人生にしよう」と、おおよそのストーリーを用意し、仲間や家族を意思をもって選ぶのですが、受胎時にブルーのフラッシュ(光)を浴びることで自身の選択を忘れてしまい、いわゆるまっさらな状態で生まれてきます。
だからまっさらな光そのものであった記憶を懐かしむ私のような子どももいるわけですが、この時代に人として生を受けるということは、本当に希有で価値あることです。

皆で話していたのですが、こういうことを今や小学校などの授業で学んでもいいんじゃないかなと思います。そうすれば自分自身と命の価値を理解する子どもさんが増えると思います。(ついでに言えば、幼稚園レベルで冷えとりを教えて欲しいと思う昨今…

このケアでは生前のいろいろな準備や約束をケアし、受胎と出生、幼年期、青年期、壮年期というプロセスをケアし、そして終末と死をケアし、なんと死後のショックを癒して楽園に還るまでのケアまでできるのです!それもとてもシンプルなプロセスで。(プロダクツとしては特定のボトルとクイントエッセンスを使います。)
それは何と言うか…ものすご~く深い体験であり、言葉にできない安心感と同時に素晴らしいスッキリ感がありました
昔のような光への懐かしさはあるものの、だからこそこの自分で演出している今世というゲームの舞台を安心して楽しもう!と思える次第なのです。

私たちが生きていて困難な状況に感じるのは、先行きがわからない不安だったり、誰かを傷つける恐れだったり、自分の居場所がない苦痛だったり、老いの恐怖だったり、孤独感だったりするのだと思いますが、それらすべてが計画されていたことだと知り、そして老いと死のプロセスさえケアできて光に還ることができるのだとしたら…恐れなど無くなると思えませんか?

7月末まで8月以降も当分の間、お試し期間として30%オフでご提供いたしますので、ご興味お持ちの方は是非ご体験ください。
ボトルを選んでいただき、手を拝見し、ご相談の上施術いたします。フェザータッチの、超ソフトマッサージですが本当にリラックスします 。ベッドに寝ていただきますが服を脱ぐ必要もありませんので、お気軽にご体験いただけます。
6月末にメニューが更に増える予定ですが→、今ご提供できるのは以下です。
なおこの期間、通常コンサル、カバラの72天使コンサルと組み合わせの場合50%オフです!

約30分(リーディング+ケア):5000円→30%off 3,500円50%off 2,500円
・親指&指間(パーソナリティのケア)、マスターハギング 
約60分(リーディング+ケア):8000円→30%off 5,600円50%off 4,000円
・ハンドアストロジー(手の中の宇宙と惑星からのエネルギーのケア)
・スピリチュアルライフライン(出生前から死後までのプロセスのケア)


ご予約&お問い合わせはこちらから お待ちしております!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日アクション&自分の取... | トップ | 夏至スペシャル!(6月のワー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです! (虹ちゃん)
2013-05-20 09:19:36
コース終了おめでとうございます。
私も以前お試しで受けた時に、
本当に深い気づきが得られ、いつかフルのを受けたいと思っていました。
ですから、このタイミングで始めていただけるのはとても嬉しいです。
(*^_^*) (まきちゃん先生)
2013-05-20 22:22:37
受けたいメニューだらけ!贅沢な悩み!(笑)
ありがとうございます^-^ (pieria)
2013-05-20 22:34:49
虹ちゃん
そうだったですか~!
ホントにコレ、すごいですよね。
冷やし中華じゃないけど、このタイミングで「始めました」

まきちゃん先生
ありがとうございます!
一度にいろいろやるとよくわからなくなっちゃうかもしれませんが…是非ご体験くださいませ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーラソーマ&カラー」カテゴリの最新記事