ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

台風一過、横浜マラソンの案内届く、

2018-10-01 23:08:51 | ラン(~サブ50別大2020)


横浜マラソンのナンバーカード
引換券&参加案内が届きました。

もったいぶってわざわざナンバーカード引換
なんて言っているけど職場から近いので

全然オーケーです。
台風が来ないことだけ祈ります。

今朝起きたらしっかり神奈川停電54万軒の内の
1軒になっていました。

昨晩何となく換気扇の変な音で目が覚めたんですよね。
そういえばブウォォォ~んとうなってから
部屋に涼しい風が流れました。

外にはどんだけすごい風が吹いたんだってくらい
落ち葉や木の枝、壊れた傘が転がっていました。

通勤の東海道線もグダグダ。
時差出勤で9時過ぎに家を出ましたが、
職場に着いたらお昼でした。

とまぁ、何となく台風一過だし、
中国は国慶節のお休みだし、
今晩はのんびり帰宅ランで帰りました。

って言うか、台風一過を本当に身をもって知ったのは
その帰宅ランでした。

国道134号線は車道も歩道も砂、砂、砂、、、
ダンプが通り過ぎると目が痛いくらいパチパチなんか飛んでくる。

歩道はほとんどの区間、1cmくらい砂が積もっていて
面白いくらい進まない。滑る滑る。

海岸から繋がるところは
吹き溜まりの山になっていました。

まだところどころ清掃車が作業していて
今日一日頑張ったんでしょうね。

無理せず走って帰ってきました。

(Run in today)
TJD 21C
Nike Zoom Pegasus34(113km)
[M]14.2km/1:01:22 4'20/km 161bpm 192spm 120cm
4'42-4'35
-4'27-4'27-4'30-4'24-4'10(21'58/5km)
-4'04-4'15-4'17-4'18-3'55(20'49/5km)
-4'23-4'10-0'44(4'09/km)
VO2max=59
Total: 14km/month

Comment    この記事についてブログを書く
« やっぱり土曜夜はハーフ走、 | TOP | 2kgリュックを背負って帰宅ラ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。