ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

旅の本

2017-08-12 21:39:16 | 日記
もうめったにレースを除いて筋肉痛なんて
なることなかったのに今日はしっかり。

前腿と股関節が。
じゃあ遠慮して走るのは明日と言うことで。

少々走れない期間ができただけで
すっかり新人に戻った気分です。

まぁ、これが走り始めてまだせいぜい1年半ちょっと
と言うことなのでしょう。

ところで、先週の出張のときの話ですが、
出張中に単行本一冊読み切りました。

「富士山噴火」ってタイトルです。
やっぱり気になるタイトルだったので。

たいていは機内で映画見れなかった場合の
バックアップに搭乗前に本を一冊買うことにしています。

行きは予想を裏切らずモニターなしのひどい
飛行機でした^^;

飛行機とか旅の途中はなぜか感情移入もし易いんですよね。
読んでて何となく小松左京の「日本沈没」も思い出しちゃいました。

どっちも現実になったらとんでもないことなんだけど、
「富士山噴火」の方は巻末に色々な公的機関の引用元があったので、
辿ってみないといけないかなと思いました。




Comment    この記事についてブログを書く
« 完全休養による走力低下 | TOP | 水泳800m + ラン16km »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。