ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

水泳800m + ラン16km

2017-08-13 23:12:52 | ラン(~サブ55湘南国際17)
そんなに必死に走ったつもりじゃなかったのに
平均心拍は170bpmに達していました。

昼間は平塚総合公園の温水プールへ。
二女と約束していたので。

妻が二女と遊んでいる間は私が泳ぎ、
私が二女と遊んでいる間は妻が泳ぎ、

1時間で800mくらい泳げました。
心なしかバタ足が楽にできるようになりました。

これも走っているおかげでしょうか?

でもクロール25m泳ぐとかなり心拍上がります。
そんな感じで軽く疲れをためて夜走ったので
心拍上がったのかな?

一昨日とは逆で今日は脚は軽いけど心拍が限界でした。
明日は迷わずランオフ。

(Swim in today)
Crawl 400m
Breaststroke 400m

(Run in today)
Oiso 26C
adiZERO japan1
[EMT-pace] 16.0km/1:12:12 Ave:4'30/km 170bpm 195spm 6.7/113=5.8% L51.4%/R48.6% 235ms
4'54-4'54
4'09-3'57-4'04-4'00-4'06(20'16/5km)
4'49-4'36
4'28-4'24-4'12-4'22-4'12(21'38/5km)
5'51-5'08
VO2max 55
LTHR 167bpm@4'25/km
Total: 54km/month

Comment    この記事についてブログを書く
« 旅の本 | TOP | お盆も普通に走る、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。