ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

お盆も普通に走る、

2017-08-15 23:00:53 | ラン(~サブ55湘南国際17)
しっかり腿の前が筋肉痛です。
股関節と臀部もしっかり疲れてます。

せめて雨上がり、もしくは小雨の涼しい中を
走れて良かった。

走れているつもりでも心拍は高めになるようです。
もうそんなにしんどく感じないんだけどなぁ~

今日は家族みんな揃う日だったので私も会社を
休みました。

でも特に何をするでもなく適当に買い物に出て
外で食事をしてあとは家でのんびり過ごしただけ。

受験生二人抱えて今年は帰省もなし。
旅行もなし。

子どもたちが大きくなり生活も少しずつ変化してます。

(Run in today)
Oiso 26C
asics LYTERACER RS4
[E~M-pace] 16.1km/1:11:43 Ave:4'28/km 170bpm 195spm 6.8/113=5.9% L50.7%/R49.3% 231ms
5'25-4'58-4'27-4'10
4'15-4'06-4'08-4'02-4'10(20'41/5km)
4'07-4'06-4'06-4'14-4'03(20'36/5km)
5'53-5'18
VO2max 55
LTHR 167bpm@4'27/km
Total: 71km/month





Comment    この記事についてブログを書く
« 水泳800m + ラン16km | TOP | 3週間ぶりのR134帰宅ラン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。