ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

無声映画の世界で30km走

2017-01-29 11:08:11 | ラン(~サブ3静岡2017)


今日の日の出は6:44
寒さも緩んで気持ちのいい朝。

2時間も同じところを走ってると色んな人がいます。
多分、自分もその中の一コマだと思いますが。

7:00
道に落ちているゴミや松ぼっくり、木の枝を拾いながら
走ってるおじいちゃん。頭が下がる思いです。

8:00
先端に丸いゴムが付いた棒でゴルフのスイングをする
おじさん。なぜか路上にまた松ぼっくりが増えている気が
します。なるほど、おじいちゃんの仕事は減らない訳だ。

親子で走ってる人、すれ違うときに必ず会釈や手を挙げて
下さる方、僕みたいにひたすら7往復半も必死に走ってる
おじさん。

のんびり、煙草をふかしながら会話してるおじいちゃん。

犬の散歩の人たち。

ロードレーサーでツーリング中の集団。

何となく、無声映画の世界だねと妻が言ってました。
喜劇?



そんな中、また30km走を。
ひたすらキロ4'15"ペースを目指しましたが、
あともう一歩。23kmでだれました。

細かいことはあとで振り返るとして覚え書き。

力を抜いたらペースが復活した
そのときそのときの閾値内で一生懸命
オーバーペースのあとは地獄
補給は効果あり?
japan boost2で走った
左足人指し指に血豆ができた

Comment    この記事についてブログを書く
« ナイキ フライニットレーサー | TOP | 今日の30km走の振り返り »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。