ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

一日主夫

2013-06-17 19:33:58 | 日記


今日はある事情で一日主夫でした。

写真は夕食定番の夏野菜カレーです。

言葉が怪しい2歳の娘の機嫌を維持するのは大変だけど、

今日も予想外にいい天気だったので、

のんびり自転車で近所のスーパーまで買い物に行ったり、

のんびり洗濯物を干したり、

のんびり食事を作ったり、

思いの外、充実した一日でした。

少しだけ課題の設計も進みました。

でも、残念ながら、クビになる前に明日は会社に行きます。

一日だからいいんだよね。
毎日の家事と子育ては大変だと思います。



Comment    この記事についてブログを書く
« 持続力 | TOP | 設計中 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。