ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

ナイキの箱が2箱、

2020-06-04 23:28:15 | ラン(~サブ45)
徐々に?ランプアップしています。

まだ膝に違和感は残っていますが、
脚運び間違えなければ行けそうなので
気持ちのいいポイント探して走ってます。

そして今日は箱が2個届きました。


アルファフライじゃないです。
どうせ?当分レースはないので
ここは焦らず脚づくり用のシューズを。

と言うか、単に安かったので
ついついまとめ買いしてしまいました。


Zoom Pegasus36
1足5940円×2

今は履いているPegasus34は
2年前に買いました。

2年間の走行距離は?
たった800km。

しまった!
そんなにジョグする性格ではなかった。

今まで帰宅ランもサブ3ペースが
基本でのんびり走るのが意外と苦手^^;

だからこの2足を履き潰すのは
いつのことになるか分からないけど、

それでも今回みたいに膝をやると、
少しジョグの比率を増やさないと
いけないかなと感じています。

ちなみに新しいPegasusは
段々軽くなっていると聞いて
期待して重さを量ってみると、

Pegasus34 250g(25.5cm)
Pegasus36 236g(25.0cm)
そんなに劇的に違う訳じゃないのね。

秘かにこれでサブ3ペースで
走れるかなと期待してたのに。

(6/4)
OISO 23C
ZFFK (792km)
[J]2km 5'29/km
[M]12km/50:52 4'14/km 167bpm 191spm 124cm
4'15-4'08-4'15-4'14-4'16(21'07/5km)
4'13-4'16-4'14-4'17-4'16(21'16/5km)
4'18-4'12
VO2max=59
Total:36km/month



Comment    この記事についてブログを書く
« 新たな日常が始まる、 | TOP | ちょっとネガティブ入ってます。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。