ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

新たな日常が始まる、

2020-06-02 21:44:36 | ラン(~サブ45)
まだ100%じゃないけど、
今朝の膝の状態は昨日より良かったので、
さらにペースを上げ、距離を伸ばしまた。

(6/2)
OISO 23C
ZFFK(777km)
[J]2.6km 5'26/km
[M]8km/33:10 4'09/km 161bpm 193spm 125cm
4'01-4'05-4'16-4'09-4'12(20'42/5km)
4'06-4'10-4'11
[J]2.1km 5'50/km
VO2max=60
Total: 21km/month

意外と膝の治りが早いので
本人も驚いています。

運が良かった。

今日は20時からUSのチームと
TeamsでMeetingだったので
18時すぎから1時間ほど走って
すぐに風呂、夕食、Meetingと
慌ただしかったです。

TeamsでカメラOnにするときに
白いTシャツ1枚、短パンで
Webカメラが落っこちたりしたら
事故になるなと思って
すぐに着替えました。

そしてこれから塾帰りの
長女のお迎えです。

新たな日常が始まっています。


Comment    この記事についてブログを書く
« 徐々に回復中、 | TOP | ナイキの箱が2箱、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。