ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

午後の平塚総合公園をのんびり走る。

2019-07-07 21:30:07 | ラン(~サブ50別大2020)


今日は妻と二女が平塚の中央公民館で音楽鑑賞だったので、
それを送った序に平塚総合公園に行ってグルグル走ってました。

鑑賞会が終わる頃までに1.75kmの外周コースを12周して
公園の駐車場で着替えも済ませ、またお迎えに。

昨日と同じく雨はたまにパラつく程度、涼しくて
気持ちよくのんびり走れました。

公園はプロ野球の試合とか、



高校生の陸上競技会とか、



七夕祭りの往き帰りの浴衣姿の人とか、
それなりに賑やかだったけど、

やっぱり梅雨の天気のせいか、
公園で遊んでいる親子連れは少なめ。

もうちょっと人が多かったら
そんなに悠長には走れないかな。

平日は余り走れなかったけど、
土日で48km走れたからまぁ、いいかな。

(7/7)
Hiratsuka 23C
Nike Zoom Pegasus34(521km)
[J]22.0km/1:52:44 5'07/km 135bpm 187spm 0.96m
VO2max = 59
Total: 72km/month



Comment    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの土曜ハーフ走、 | TOP | ズームフライではまる、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。