ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

軽薄短小、

2020-01-10 00:02:00 | 電気



昨晩は走った後のストレッチを怠ったら
夜中にふくらはぎが攣りました。

走る前も準備運動は必要だなと思います。
屈伸など簡単で十分だと思いますが。

まぁ、攣らなくても今日はランオフか、
軽いジョグと決めてましたが。

ところで写真ですが、
今日は注文していた部品が届きました。

ラズパイも随分小さくなりました。
先日のホームカメラに使ったのは
4年前に買った初期型。

値段半分以下でWiFiを後付けする
必要もないし、

色々な興味を刺激します。

もう一つの小さな基板はさて。
もう少し進んだら、また。



Comment    この記事についてブログを書く
« 辻堂帰宅ランに戻る、 | TOP | 別大3週間前の30km走、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。