ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

ご心配おかけしました

2014-01-18 21:01:41 | お知らせ
ご心配のメールをたくさんいただき、ありがとうございました。
お近くの方は、情報が早いですね(^^)

今日、家の前のアパートが火事でした。
ちょうど生徒さんが入れ替わるタイミング、
廊下に出ていたので、早い段階で音に気づきました。
いらしていただいていたT 姉妹のお父様がとっても冷静で、
小さなYちゃんMちゃんも落ち着いて移動してくれました。
怖い思いをさせてしまってごめんなさい。

幸い延焼することなく、近隣皆無事でした。
拙宅も水を浴びることもなく終わりました。

目の前はまだ物々しいですが、
明日から通常レッスンに戻れそうです。

どうぞ気を付けていらしてください。

お心遣いいっぱいのメール、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | そろそろ »

コメントを投稿