ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

晴れ

2022-02-11 13:57:00 | その他
雪の夜が明けて
今日は晴れ☀️

前日からかなり大騒ぎされていたけれど、
こちらは1月の雪ほど降らず
雪かきも一度もしないで済みました。
今日は道の凍結の心配も
必要なさそう。

本日祝日ですが、
通常レッスンをしております。
お休みの日ですがごめんなさい🙏
2月は休めないんだよー
休みなしだよー
休むなよー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報 | トップ | いいな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanakazu123)
2022-02-11 19:47:01
わかります☺️2月は休めないですよね😅
うちの教室も通常レッスンでした。
返信する
Unknown (piapiameno)
2022-02-11 20:02:29
@kanakazu123 コメントありがとうございます♪
閏年でない限り、無理ですよね〜
って、システム一緒でしょうか💦?

頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿