ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

運動会疲れ?

2013-10-10 06:40:27 | レッスン
先週末。
土曜に開催できなかった運動会が日曜に開催。
月曜は振休で火曜日。

この日、この経過を辿った生徒さんたちが続いた。
一様にお疲れな様子。

MちゃんがいつものMちゃんらしい笑顔がなく、
動きも緩慢な様子なのでワケを聞いてみると、
振休を利用して豊島園へ行ったのだと言う(…パワフル)

Aくんは元気そうだけれど、
なんだろう?違和感…。
Aくんもまた、月曜はおでかけ。

Aちゃんは、「風邪ひいて寝てた」んだそうで、
文字通り、お疲れな様子。


ま、それはそれで楽しい思い出(?)
体調が回復して、気持ちが戻ってきたら、
再びピアノ、弾こうね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご迷惑をおかけしました | トップ | 水曜日さん »

コメントを投稿