だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

あはがり

2013年08月18日 | 日記
昨日のポタのお土産として、太ももの裏側がちょっと筋肉痛♪

さて、9月に次女が新居に引っ越すため、独占されていたPCの音楽データを整理。
全て削除し、iPodと同期をしました。
当然、今までに取り込んだ曲は一切す飛びです。

本日は新たに入れ直すため、楽曲の選択。

そん中で、初めて追加したのが唄者「朝崎郁恵」さん。


以前から、島唄系は好きで聴いていたのですが、この曲「あはがり」(すべてがあかるい)はズドンとハートに来ましたね。
NHK BSの番組テーマとしても使われてます。

目を閉じて聴いていると、自然の中で共生している生活感が伝わってきます。
月明かりの下で、人々は喜びが魂が踊り明かす。


うたばうたやゆん」UAとのコラボも気に行ってます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿