だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

寝酒にワイン

2011年03月07日 | 日記
猫、「雪でした・・・あなたのことを~」こんな詩だったかな?
昼間、お気に入りのCDをCDRに焼いていたのですが
結構、水ぽい大粒な雪に変わって寒かったですね。(^^)


今宵、すぐ寝ようと思ったのですが、、懲りずにワインです♪
BGMは、「Ballads」


しかし、明日から超ハードのスケなんだな。
暫くの間、朝6時前に家を出ないと・・・。
でも、寝酒に1~2杯ぐらいはOKかな。

本日の結果は、ドレッドミルで狭心症の疑いがあるような数値がでているとのこと。
従って、29日に冠動脈のCTとなりました。

それにしても職場で音楽の話をしても周りの方々はピント来ていないのですがこれが普通なのかな。
取引先の某部長はフレディ・キングにクリソ(^^ゞ
個人的には「フレディ」と呼んでます。
お仕事場のTOPはB’Zの「稲葉のデブ」って感じですかね。

他にも近所には消防署勤務のモーリス(モーリス・ホワイト)もいます(^^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿