だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

おっと!ジョンスコ

2009年10月25日 | 音楽
このところBSで「東京JAZZ」なるliveが放映されている。
この間、何気にTVのチャンネルを合わせると知ってる顔が・・・。
そうー「John Scofield」だ♪


思わず、体を乗り出して観てしまった!(^^)!
相変わらずコンデミ(コンビネーション・オブ・ディミニッシュト・スケール)がバリバリ。
気持よく(?)スケールアウト!


他にもPファンクのオムツギター(笑)も拝見できた。
マイク・マエニエリのセットではガットも叩いていたね。
しかし、皆さん随分お歳をめしましたなぁ~。


昨日は、スロープを車に付けて”さっぺ”を車に乗せお医者さんへ。
診察してもらうのもコレが大変(^^ゞ
嫌がる本人(犬)を抱っこし、診ていただいた。因みに16kg。


肉球は問題なし、下に降ろして歩かせて状態をチェック。
歩行すると脊髄に負担がかかり、足をかばうような歩き方になるそうだ。
やはり老化が原因とのこと。

脊髄の痛みを緩和する薬をもらって無事帰宅。
なにはともあれ診察してもらって一安心(^^)
家に着くと本人(犬)は何事もなかったように寝てしまった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿