だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

堪らずゲッツ♪

2014年03月16日 | 日記
先日、都内の某有名な山のお店を覗いたら、La Sportiva TRANGO S EVO GTXが何と!40,000円で売られていた。
既に3%の消費税(108.1%)が乗った感じ・・・。

金額的には1,150円程度のUPなんですが、「消費税3%乗せじゃすまなくなるぞ!」
と言った脅迫観念みたいなもので、今まで我慢していたものが吹っ切れてしまいました。

堰を切ったように近隣のOUTDOOR SHOPを3店を探し回り、La Sportiva TRANGO S EVO

GTX(EUサイズ42)を買っちゃいました。
ICIモデル、5%値引きも得した感じです♪

  

足首の自由度が高く、びっくりするくらいに踵のフィット感がいい。
25年間お世話になったカモシカ・ワイルドキャットと比べると、兎に角軽い♪

縦走用のザックはDeuter air contact55+10があるので十分である。
しかし、あれもこれも欲しくなり日帰り及び一泊程度の山用でDeuter TOUR LITE32も購入しちゃいました。


先日の”かっつぁん”のレインウェアとトレッキングシューズと合わせるとサイフの紐が緩みすぎたかな・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿