だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

近所の散歩道

2014年02月12日 | 日記
荒川CRまでちょこっと散歩。
雪はまだまだ一面を覆っています。
この散歩道、某場所からの富士山が最高なんです。
余り障害物もなく、個人的に絶景ポイント。

散歩道というと・・・

フィギュアスケート選手の使用曲に誰が選曲したのか?

ゴツ顔泣きまくりフレの Gary Moore/Parisienne Walkways
この曲が好評らしい♪
まぁ~確かに彼の得意の泣きフレ連続ですけど。
2月6日も過ぎ、3年忌ということで。

この曲で行けるのであれば、Still Got Tha Bluesのインストバージョンでもいいかもね。

他にもこの類だったら

JEFF BECK/Cause We've Ended as Lovers

しかし、Tal Wilkenfeld(b)はいいね♪

これはどうでしょう。
Methenyの曲なんか合うと思うんだけどなぁ。
Pat Metheny GrouBonaスゴ!!

少しそれますが・・・
こんなのどうなんでしょう

意外といいと思うのうだが・・・。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿