だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

最近、甘党?

2012年01月24日 | 日記
本日はお休み♪
自分の部屋から真っ白な富士山が見られるのは贅沢。
自宅の周りも昨夜降った雪で真白。


チャリ通を開始し現在使用しているのはクロス。
通勤距離は10kmぐらい。時間にして35分程度ですかな。

何かと休みの日は"孫メン”とかで自分の事が出来なかったのですが・・・。
本日ロードの方をやっとメンテ。
今、装着しているリフレクターでいいかなと思いつつ、SAFETY LIGHTに変更。
早速サイクルショップに行って、新たにcateyeのSAFETY LIGHT(TL-LD150-R 1,260円)を購入。
ついでに行方不明になったSTRAPの代替えで、Bike guyのB-Strap購入。


<詳細>
サイズ: 36.0 x 77.0 x 24.0mm
重量: 39g (本体・乾電池のみ)
光源: レッドLED 5個
使用電池: 単4形乾電池 2本 (アルカリ乾電池推奨)
使用時間: 点灯: 約45時間 点滅: 約90時間 ランダム点滅: 約90時間

取付バンド径: 直径 約12.0~32.0mm
付属品: クリップ (C-1N)


装着してみると、意外とハデ!!
でも危険回避を考えればOKでしょう。

明日はロードで出勤します(^^)

その他、ミニプラグのアダプターを購入。
これによってiPodをmicro BRやGuitarアンプにも接続し大音量で使用できるようになった。
やっぱ大きい音で聴くとイイネ♪

Stevie Ray Vaughanだけど♪

こちらも・・・アレ、ヴォーカルはナダラ?
しかし、やっぱコレですね。

そして夕方から晩酌(^^ゞ
グラスはMy琉球グラスです。

ホットウイスキーの色とグラスの色が何とも言えないいい味をだしてる。
おつまみは”かりんとう”
過去に食べた記憶がないけど洋酒にあうなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿