だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

環水平アークだ!

2014年05月04日 | 日記
連休ということですが、やりたいことがなかなか出来ません。
昨日は、生前予約の確認と詳細を把握するために、実家までポタってきました。

途中、見事なこいのぼり♪


取りあえず、親の希望を聞きながら必要事項の確認です。
互助会の払込の預かり書もないし、親戚の誰に連絡をすればいいのか・・・。
まったくもって本人達は整理できていません。

従って、こちらで全て管理し必要なところに連絡・確認ということになりました。
出来れば、早いうちに全ての詰めと経費把握はしたいところですね。


さて
本日は、孫3人を連れて近所の榎本牧場でソフトクリームをゲットです。
連休とあって長蛇の列!!
ロバ君にご挨拶。


できれば天気もいいし、BBQでもしたかったですねぇ~♪

空を見上げれば、直線状の”に”虹”
こんなのもあるんですね。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿