だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

チャリ通開始

2012年01月10日 | 日記
寝坊だ!!
時計は5時50分。(普段は5時起床)
昨晩、ウイスキーを350mlも呑んだ影響か?
今朝見たらボトルが半分空いてる。
6時30分に家を出ないとバスに間に合わない。

速攻でお弁当を作り、朝食をかきこむ。
時間は6時25分。やばい!!


タイミング良く(>_OUTWETを着こんだので寒さもあまり感じない。

途中、休憩を入れ仕事場まで35分かかった。
本日はクロスバイクだったので、ロードレーサーであればもっと速いだろうな。
暫くはクロスにしてロード用のライトを購入したらロードに変えよう。


明日もチャリ通にしよう(^^)

さて、
”さっぺさん”も7日に16歳を迎えることができたし
明日から毎年やってあげている
かっつぁんの医療費控除と確定申告の準備をしますかな(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿