だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

The early bird catches the worm.

2013年10月11日 | 日記
無駄な抵抗であるが、肝臓と血圧のためにオルニチンのサプリやトマト酢を飲んだりしてるけど、昨年に比べるとあきらかに運動量は大幅に低下中。
来月は生活習慣病の検診もあるし、そろそろ朝のジョギングの再開かな?
毎朝早起きしていると、とこんな朝焼けも見られるし・・・。
 


さて、先日予約した11月予定の温泉旅行なんですが、何だか路面が心配である。
軽井沢から草津に抜ける146号線は、群馬県側の凍結が危惧される。
スタッドレスやチェーンも考えたのですが、とりあえず今回は軽井沢経由は取りやめ。
自宅から直接、温泉にアクセス変更です。
それも、公共の交通機関を利用することにしました。
たまには、電車とバスを利用した旅行ものんびりしていいかもね。

宿はジブリの効果音を収録した宿のようだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿