だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

MY HOME SESSION

2011年03月02日 | 音楽
知人に頂いたCDを聴きながら、
雨のナイト・クルージングと洒落こんでみた。

実は単なるお仕事先からの帰り道なんですが(^^ゞ


ユーゴ出身のトランペット奏者DUSKO GOJKOVIC。
マイルスを意識したミュートプレイが聴かれるバラードなどいい味を出してます♪



名盤請負人トミー・フラナガンをピアノを迎え、サックスにジミー・ヒース、
エディ・ゴメスとミッキー・ロッカーのリズム・セクションを率いた最高に
グルーヴィなスウィングを聴かせてくれますよ。

1 ソウル・コネクション
2 バラード・フォー・マイルス
3 インガ
4 アイル・クローズ・マイ・アイズ
5 ブルース・タイム
6 アドリアティカ
7 ニューヨーク・シティ
8 ブルース・ヴァルス
9 チームワーク・ソング

CDとは関係ないのですが・・・

帰宅後、調子に乗ってiPodでお気に入りの映像を再生しつつ、BRとトラベルギターをセットし
MY HOME セッション♪
映像はリトル・フィートですね。
鈴木茂のsnow expressまで行きました(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿