だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

安近低の山計画

2014年02月01日 | 日記
12/17に申請して1/29に、やっと非課税取引口座開設が終了しました。
情報収集と知識の蓄えで、今月辺りにデビューしようかな♪
まぁ~じっくり準備してみましょう。


さて、明日は今年最初の山行き。
”安近低(あんきんてい)!!”費用が安く、近くて低い山。 

西上州の御堂山(878m)にターゲットを絞りました。
コースタイムも往復2時間程度である。

しかし、気になるのが明日の天気。
午前9時頃から正午にかけてみぞれ交じりの雨予報。
しかしながら午後からは急速に天候が回復するようである。
何とも行動予定を立てるのが迷うところ。

行動計画では8時頃から登り始め。
10時過ぎに下山し、藤岡市金井の鮎川温泉「金井の湯」でほっこりなんですけど・・・。

さぁ~てどうしたもんか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿