スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

スンウさんB型インフル罹患 

2019-03-01 16:19:41 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
暦は3月にはいり、春の気配も出てきて気温が上昇のこれから一週間という天気予報が流れているところです
この時期に今までになかったことが起きました。

ODカンパニーからの告知
こんにちは。オーディオカンパニーです。
出演チョ・スンウ俳優のB型インフルエンザ感染でやむを得ず以下のようにキャスティングが変更されました。

ジキル/ハイド役
3月2日(土)2時チョ・スンウ→バクウンテ
3月3日(日)7時チョ・スンウ→ホングァンホ

急なキャスティングの変更により、公演観覧に迷惑をお掛けします。変更によるキャンセルと払い戻しは手数料なしで可能であり、各プレイガイドの顧客センターを介してお問い合わせお願いいたします。

既存の前売り者の方には、各プレイガイドで関連文字をお送りする予定です。再び観覧に迷惑をお掛けします


スンウさんは、普段からもマスクを利用したり健康管理は几帳面に対応され、今までほかの方の代役は何度もされていましたが、ご自身が休むことはまずありませんでした。

しかし、今回 B型インフルエンザ罹患との診断。1月後半から猛威を振るったA型に気を付けられて乗り切ったところですが、致し方ありません。

明日明後日の訪韓予定の方、スンウさんはしっかりお休みされているということで、本当に残念だと思いますが、回復をみんなで待ちましょう。

早く良くなられますように


追記 スンウさん復帰ニュースはこちらの記事で出ました
<韓国 3月5日 ニュースフォーカス社の記事>

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟分のグァンホさん (ペンちゃん)
2019-03-04 09:39:37
iceskateさん、こんにちは!
そうです。スンウさんの休演、今まで休まないことを自身のモットーというか誓いだっただけに本人の悔しさは人並み以上でしょう。
韓国のファンクラブから情報を得た方に聴いたところ、酷い状況ではないそうです。
でもしんどいのは確か。
弟分のグァンホさん、日本からの観劇でそのまま代行舞台ご覧になった方によると、3日のステージ頑張ってくださったそうです。

グァンホさんも今週いっぱいですね。
寂しいです。
驚きました! (ペンちゃん)
2019-03-04 09:35:29
いかさん、こんにちは!
最古参のファン仲間は今回のインフル休演に本当にびっくりですよね。
ハイ、2004年の初演から代役を背負ったり、幕が締まって舞台のそでで倒れる体調不良でも頑張り続けているスンウさんですから。
日本でもA型が一通り?終わってB型の季節にはなっていますね。予防注射をしてもかかることも否めませんしね。一生懸命食い止めたり、予防を心がけていたものの、やはりたくさんの方たちが訪れている空間に接する限り、長丁場の舞台、健康管理は尋常でないと改めて思いますね。
まだ続く舞台ですから、一般的に外出禁止の5~6日間は最低でもお休みしてほしいです。早く良くなってほしいですね
訂正 (iceskate)
2019-03-02 21:02:15
グァンホさんの降板は、まだでしたね。
今月の10日でしたね。
早い回復をお祈りいたします。 (iceskate)
2019-03-02 15:15:05
ご本人がきっと一番悔しいでしょうね。
早い回復をお祈りいたします。
ビンチヒッターで、終了されたグァンホさんも、再び登場されるのですね。
Unknown (いか)
2019-03-02 10:53:32
お久し振りです。
スンウくんの復帰、観に行きたくて、行けなくて、ぺんちゃんさんの所にお邪魔して我慢の日々です。
今公演、たいへん長丁場。体調維持を案じていました。
2004年からスンウくんを応援していますが、私の知る限り、舞台に穴を空けるのは初めて?では。
ゆっくり休んで、完全復帰を祈ります。

コメントを投稿