スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ご連絡

GOOブログ機能では、コメント欄のハングル文字、文中の文字点「・」は表記できません。その旨ご了解ください。

2018~2019「ジキルとハイド」スンウファン交流板

2019-04-30 15:05:52 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
2018年 11月 13日~ 2019年 5月 19日まで

シャルロッテシアターで公演される ミュージカル「ジキルとハイド」

スンウファンの皆さんの情報交流の場所として 交流板 を設けました。

この記事は開演日より終演日まで上部に固定しておきます。
ほかの情報はこの一つ下の記事からが新着情報となりますのでよろしくお願いします

 舞台に行って来られた方の鑑賞記、これから行かれる方への情報はこの記事のコメント欄にどうぞ。観劇された方で、ご自分のブログに感想を書かれた方はその記事へのリンク付き紹介もOKです。

 チケットの交換や売買や譲渡の相談、ご自分のリンク記事での営業活動 はご遠慮願い、該当した場合は管理人判断で削除させていただくこともあります。

今後いかれる予定についてのコメントを書かれる場合には、公演日、書いてもよいと思えば座席列の情報までで、個人の座席が特定できる形での記載は控えておかれるようにお願いいたします。

2018/12/2
2004年の韓国のテレビ番組 「芸術の広場」にて 2回に分けてこの舞台のほぼ全容を公開しています
<リンクはこちら>   

15年目もよろしくお願いします

2019-04-20 09:27:25 | このブログは
春爛漫になりました。桜前線も北に向かって上昇中。
これから様々な春の花も華やかに咲くところで生活にも潤いをくれるところですね。

ところで。
今日4月20日で、当ブログは開設から 15年目に入りました。

経過年数は長いですが、スンウさんサイドと直接交流ができているという形ではなく
スンウさんの活動履歴を紹介、リンクするブログの立場で気が付くと15年です。

会えても会えなくてもスンウさんを応援する日本の仲間の交流地点
として引き続き、当ブログ過去記事の積み重ねも通じて、スンウさんを日本から応援していく形で機能できたらと思っています。
ファン仲間の皆さんとつながれてこそのこのブログ。ありがとうございます

ファン仲間情報も紹介可能なものは引き続きお知らせしていけたらと思っています。

改めてよろしくお願いします。





スンウさんジキハイ公演300回!!

2019-04-03 17:01:00 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
今日、4月3日午後8時からのスンウさん、ジキハイ300回公演となります。

まだまだ舞台は千秋楽まで続きますが、スンウさんのこれまでの地道な努力と観客を魅了してくれる演技に拍手です!!

スンウさん300回おめでとうございます

公演終了後 いつもの集合写真。

今日はスンウさんはメインでセンターに