スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

スンウさん、44歳 おめでとうございます

2024-03-27 20:16:01 | チョ・スンウ探求
3月28日は陽暦で表記されるスンウさんのお誕生日です。
1980年生まれ、今年 満44歳おめでとうございます
かつては、陰暦での誕生日表記もありましたが、最近は陽暦表記が一般的となり、韓国のファンサイト等でも3月28日をバースデーとしています。
それでも韓国では数え年表現もありますので、マスコミサイトでは45歳と表記されることもあるかとは思います。

さて、表記の話はさておき、スンウさんの活躍、先輩ホームページの継承から始まり、当ブログでは2005年から「推し」を続けていますが、
それからでも早いもので20年に近づこうとしています。
韓国で芸能活動をする方たちにとっては30歳前後の兵役もはさみ、その後も第一線で活躍することが難しいという傾向のある中で、凛として自身の歩む道を真摯に揺らがず続けられているスンウさんの存在はファンにとっては頼もしく有難く、うれしいですね。

そんな中で、今年のスンウさんのバースデーにどんな話題をお届けすればよいのかと思いました。
今回は、一人の男性に戻った時、スンウさんを支えている多くの犬や猫ペットたちの様子が分かる動画を添付します。
これからもペットと暮らしながらの充実した生活が続きますように・・・
個人の方がスンウさんの公表された写真の中からペットと触れ合っている様子の写真をピックアップされているYouTube動画です。

집사 조승우 사진 모음

コメントを投稿