スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ご連絡

GOOブログ機能では、コメント欄のハングル文字、文中の文字点「・」は表記できません。その旨ご了解ください。

ペドゥナさんたちと会食

2023-06-23 11:11:31 | 秘密の森
釜山「オペラ座の怪人」が終了したスンウさん。 ソウル公演開始まで約半月の休養中ですね。

そんな中で21日に今は同じ事務所に在籍している女優のぺ・ドゥナさんのInstagramに登場です。
ドゥナさんが同じ事務所のメンバーたちと一緒に焼き肉パーティをすることになった記念写真を公開しています。
このタイミングは集まってすぐ?のようで、彼女もまだ箸に手を付けていない(「しかし、私はまだご飯の鍋を食べて豚バラ肉を食べることができません」)との発言もあります。
スンウさんは釜山では体調管理に徹底に取り組まれ、公演中の外出や外食は自粛していたとのことですので、このタイミング、しかもぺドゥナさんたちと一緒ならば少し息抜きができたのではないかと思います。
帽子とマスクということで気を緩めないようにしている感じがありますね

ドゥナさんと一緒というと、事務所のことだけでなく、ミュージカルが終了後 「秘密の森3」をどうする?という話などもできたかもしれませんね。
ドラマシリーズ化を待っているファンにとっては、こういうコミュニケーションの取り方は嬉しいですね。
배두나, 조승우와

배두나, 조승우와 "삼겹살 먹음"…투 샷 무슨 일?



(엑스포츠뉴스 이예진 기자)  배우 배두나와 조승우가 우정과 케미스트리를 보였다.

21일 배두나는 "회식"이라는 글과 함께 한 장의 사진을 게재했다. 이...

 

キャラクターフィギュア発売

2023-06-15 09:05:21 | オペラ座の怪人
次の日曜日、18日で釜山公演を終了する「オペラ座の怪人」
日本から釜山に行かれた方のお話を交流板にたくさんありがとうございます。
千秋楽までの間に思い出話のある方はぜひ交流板へお話してくださいね。

ところで、これまでのスンウさんの舞台でいろんなグッズが発売されました
今までのスンウさんの舞台グッズを見ていて初めて登場したと思うグッズのニュースを見たので紹介しますね

扉写真にあるように、背面のマントに演者サインの刻み込まれたファントム人形です。
予約者限定の商品で 29万ウォンとのこと。
高さは23センチ、予約期間内応募者のみ購入可能な商品で必ずしもすぐ手に入れられるグッズではありませんが、スンウさんがフィギュアになるのはこの作品だけかもしれませんね。
もし、興味があったり、注文を考えたいという方は添付の韓国語記事をご覧ください
'오페라의 유령' 한정판 피규어 사면 "조승우·최재림 사인은 덤"

'오페라의 유령' 한정판 피규어 사면 "조승우·최재림 사인은 덤"

뮤지컬

뉴데일리

 

雑誌「GQ」6月号スンウさん記事 公開

2023-06-01 08:38:38 | チョ・スンウ探求
先日来、スンウさんがグラビアと特集で紹介されている 韓国雑誌GQの話題をお伝えしています。
いよいよ、記事の本編が公開されましたのでこちらで紹介しますね
翻訳機経由でご覧ください。

조승우 “제일 행복했던 저의 여행지는 무대였던 것 같아요”

조승우 “제일 행복했던 저의 여행지는 무대였던 것 같아요”

“친구여, 나 사는 동안 생을 .” 조승우가 여는 제2막.컬러 스트라이프 패턴 울 모헤어 니트, 카멜 울 크레이프 팬츠 가격 미정, 모두 구찌. 블랙 소프트 나파 레더 재킷, 체...

GQ korea

 


今回、「オペラ座の怪人」ファントムを演じるにつき、心身ともに渾身で務めている今に至る思いがしっかり伝わってくる記事ですね。
インタビュアーの方も真摯なスンウさんの言葉を受け止めて伝えてくれていますね

[COVER STORY] 조승우 (CHOSEUNGWOO) X 구찌 (GUCCI)