スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ご連絡

GOOブログ機能では、コメント欄のハングル文字、文中の文字点「・」は表記できません。その旨ご了解ください。

スンウさん HEDWIG 100回公演 無事終了

2013-08-29 07:22:33 | HEDWIG(初演から)
昨日、8月28日の舞台、無事終了

100回目のチケットについては、いつもの入手困難以上に韓国のファンクラブの会員で実績があったり、許可がもらえた方でないと、また チケット販売枚数も割り当て厳しかったそうです。

韓国のファンクラブにアップされていた写真では、舞台終了後、ロビーに出てきたスンウさん

いつも落ち着いた色彩のシャツを着ていますが、

この日は、黒の半袖のTシャツ 左胸に、HEDWIGのワンポイントマーク、見守る皆さんに両手を挙げて、にこやかな笑顔(ガッツポーズ?)をしていた様子です。

また、韓国ファンクラブさんからは、サイン入り記念フォトカードが配られています。

100回記念の様子については、実際にご覧になった方はコメント欄に是非感想をお書きください。

また、管理人のほうでも、許可をいただき、掲載させていただける情報もコメント欄にて紹介します



コメント (3)

メッセージ送信しました。

2013-08-27 23:22:31 | HEDWIG(初演から)
お盆から12日間、募集したスンウさん HEDWIG 100回記念のコメント、

なんと、24名の方からのコメントが集まりました。

先ほど、下のような形で送信しました。 明日のスンウさんの100回公演のタイミングで、スンウさんに繋がりますように・・

@shownote
조승우배우님의 헤드윅이 100회를 맞이하셨습니다
일본팬들이 쓴 24色축하 를 쇼노트 여러분을 비롯해서 무엇보다도,조승우님께서 읽어 보시기를 바랍니다
앞으로의 활약도 많이 기대하고 있습니다.
bit.ly/17caXlU  
2013.08.27 23:15


twitterの文字送付が宛先を入れて140文字に限られているため、若干、予定していた文章を短くせざるを得なくなりました。 でも、何とか。送ることができてほっとしました。

コメントを送ってくださったみなさん、ありがとうございました!

追記 8月28日 午後9時
同文をSHOWNOTEさんのFACEBOOKのHED100回の記事にも送信しました
コメント (19)

HEDWIG パンフレット 第二弾 発売決定

2013-08-21 21:00:37 | HEDWIG(初演から)


好評 HEDWIG パンフレットの売れ行き好調につき、第二版として、

舞台写真の追加と写真ページを増やしたパンフレットを今日より発売すると、SHOWNOTEさんのTwitterから
告知が出ました。

同じものを作るのではなく、新たな変化を付けることができるのは、韓国のミュージカルパンフレットならではですね。

SHOWNOTE 8・21 17:08
[뮤지컬 헤드윅] 2차 프로그램북 판매 안내.
기존 1차 프로그램북 판매종료와 함께 새로운 프로그램북 판매가 금일부터 진행됩니다.
공연사진 페이지가 늘어났고 사진들이 새로이 업데이트 되었답니다!
1차 프로그램북은 추가 판매되지 않습니다! 감사합니다.
.

あと20日余りの公演期間に リピーターで行かれる方は 手に取ることができるかと思います。

また、手にできた方、感想などもありましたら、案内板のほうにお話しくださいね!!
コメント

2013~14 ラマンチャの男、出演決定!

2013-08-19 16:21:47 | ラマンチャの男
8月末までには発表されるといわれていた、2013年「ラマンチャの男」主要キャスト

本日ODミュージカルより発表になりました。

2007年日本公演 の記憶をよみがえらせてくれる
スンウさん &ソンファさんの ダブル主演

アルドンサは キムソニョンさんとイヨンミさん

サンチョには イ・フンジンさんとチョンサンフンさん。

11月19日から来年 2月9日まで公演されます。

○ 第一次 チケット発売は 8月 27日午後2時から
11月19日~11月30日分のチケットが発売されます

<インターパーク翻訳機経由での第一次チケット告知>


たぶん・・お願い・・・よかった・・・やっぱり
の気持ちで今日のニュースを受け止められますね。

2007年の日本公演、昨日のことのように思えます。

この6年間、スンウさん、ソンファさんにもいろいろな人生経験があります。

二人とも、今のミュージカル界において、大きな星となっています。

今回の舞台ではどんな進化を見せてくれるでしょうか。

また、07年を見そびれ、今回が初めてのラマンチャになる方たちにとっても大きな期待ですね。

<韓国雑誌 THE MUSICALの翻訳記事による 2013年~14年ラマンチャの男告知>

2007年(韓国版)の映像をいくつかお届けします

○ゲネプロの映像




ハプニングでひげが・・・ わからないように・・・
サンチョのフンジンさん、可愛いすぎます。

放送局からの舞台映像

<!-- 2007年 ラマンチャの男 -->


この時のスンウさん、27歳です。でもドン・キホーテのたたずまいは 老人の男性そのままに・・
ラバ追いの男、この時は ムン・ジョンウォンさんでした!!

アルドンサ、今回もキムソニョンさん




2007年 ミュージカルアワードの歌唱シーン




当ブログでは、この記事のカテゴリー「ラマンチャの男」をクリックいただければ、2007年の日本公演での様子も
わかりますのでよければご覧ください



コメント (12)

8月28日 スンウさんHEDWIG100回記念に お祝いメッセージを

2013-08-16 11:13:07 | HEDWIG(初演から)
先日の記事で 予告していた、スンウさんのHEDWIG 100回記念に日本ファンからのお祝いメッセージを送る試みを
行います。


以下の実施要領をご了解のうえ OKだと思う方は 当記事からのリンクしたFC2ブログの別館のコメント欄にメッセージを
お書きください。


○ 募集期間 本日(8月16日)~ 8月27日正午 

○ こちらからリンクした記事のコメント欄に 直接書き込みください。
  日本語でもハングルのコピペでも対応ができる動作確認はしております
  メッセージは書き込まれたまま送信します
  日本語から韓国語への翻訳等はいたしませんので、その旨お含みおきください

○ リンク記事は 8月27日の夜に 管理人アカウントでリンクをかけて、 Twitterで興行会社 SHOWNOTEさんに送信します

○ メッセージ送信に関しては、スンウさんご本人からのお返事を期待するのではなく、
日本からも応援しているファンがいるのだということをお伝えするというのが第一目的です。

○ スンウさんの俳優さんとしてのスタンスをくんだうえでのお気持ち、応援メッセージをお書きください。  
  俳優活動と無縁と思われる内容は管理人判断で削除とさせていただきます。

○  コメント記入はこちら・・・<FC2ブログ別館のお祝いメッセージ記事>

このGOOブログではコメント欄にハングル文字を表記する仕様ではないため、コメントハングル表示可能なFC2ブログの 別館「スンウな毎日」に作った記事を送信します。

公の立場ではありませんが、少しでも日本からの声が届くようにと思った企画です。
以前 2010年 12月に、ジキルとハイド韓国公演でのスンウさん100回記念公演の際も制作会社
ODプロダクションさんに、同様の試みをしております

韓国で舞台をご覧になった方は、その感想を書かれるのもよいかと思います
また、ずっと日本での応援のファンは、海を越えての熱い気持ちを語りましょう。

追記
Twitterにはこの文章を載せて送る予定。
(文章作成について RYUさんのご尽力をいただきました。ありがとうございます

조승우배우님의 헤드윅이 100회를 맞이하셨습니다.
일본팬들이 쓴 축하message를 쇼노트 여러분을 비롯해서 무엇보다도,조승우님께서 읽어 보시기를 바랍니다.
일본팬들은 앞으로의 활약도 많이 기대하고 있습니다.
コメント (26)

チョ・スンウ主演 HEDWIG 2013 交流板 1(~7/23)

2013-08-12 21:13:45 | HEDWIG(初演から)
130714 CultureBookmark_Zodwig


2013年 6月8日~ 9月 8日まで
ソウルベガムアートホール劇場で公演される ミュージカル「HEDWIG」

スンウファンの皆さんの情報交流の場所として
トップ記事「馬医」に引き続き、総合案内リンクを置きます。

新着記事はひとつ下からです

>☆主催興行社 SHOWNOTEさんのツイッターが最新情報です・・・各自でTwitter登録し、アカウントを取り込みください

☆ キャストスケジュール表・・・・・・<リンク記事はこちら>

第4次チケット発売開始予定7月18日(木曜日)<インターパークHPでのスケジュール表>
チケットサイトの情報によると、8月28日、スンウさんの100回記念公演、9月8日 午後二時からの千秋楽については団体鑑賞各60席あるため、一般発売枚数がその分、少なくなるとのことです。ご注意ください



☆ チケット購入情報(インターパークグローバルサイト英語 画面右上クリックにてに日本語表記)・・・・<リンクはこちら> 

HEDWIG グッズも発売あります・・・・・<リンク記事はこちら>
OST6月12日より発売

スンウさんスチール写真一覧記事・・・<リンクはこちら>

劇場 ソウルベガムアートホールの写真<こちらに多々紹介>

☆ 舞台に行って来られた方の鑑賞記、これから行かれる方への情報はコメント欄をご覧ください。
観劇された方で、ご自分のブログに感想を書かれた方はその記事へのリンク付き紹介もOKです。

 7月24日追記

鑑賞記のコメントが45を超えました。コメントを読んだり書いたりのスクロールも大変です。
本日以降は新交流板へ書き込みください

<HEDWIG2013 交流板 2(7/24~)へリンク>



ただし、
* チケットの交換や売買や譲渡の相談、ご自分のリンク記事での営業活動 はご遠慮願い、該当した場合は管理人判断で削除させていただくこともあります。

ファン仲間で舞台を楽しむ交流板としてのスタンスで行きましょう。





'Angry Inch' -




'The Origin of Love'(カメラ下方向より)



chosenmediaさんからの動画アップ   2013年 6月11日

'The Origin of Love'


'The Origin of love'


コメント (46)

「馬医」ノベライズ 中編 8月8日発売

2013-08-11 11:13:15 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密
ドラマ放送に準じて発売されるノベライズ本、

早くも中編が8月8日に発売されました

<発売元 二見書房さん、馬医 中編の告知ページ>

下編も来月9月上旬に発売予定です。

NHK編のガイドブックは現在25話までなので、この原作本ではもう少し先までの詳細が分かるようになりますね。

すでに手にされた方もあるでしょうか?
コメント

11月 ミュージカル「ラマンチャの男」再々演情報!

2013-08-08 20:24:00 | ラマンチャの男
扉写真を見て、思わずワクワクしてしまいます。

スンウさんが2007年に韓国と日本で演じたミュージカル「ラマンチャの男」

8月末に出演俳優が決まり、今年、11月19日から忠武アートホールにて再々演されるとのニュースが出てきています

<韓国ニュースの翻訳版はこちら>

昨年6月の再演にスンウさんの出演が予期されましたが、馬医のスケジュールが決まっていたので、残念ながら実現なりませんでした。

はたして今年の配役は??

HEDWIGのラストが9月8日になります。その時のスンウさんのご挨拶にこの演目のことがはいってくることもあり得る??・・

月末の発表が待たれますね。 

コメント (8)

スンウさんのHEDWIG100回記念に・・(予告)

2013-08-07 23:39:56 | HEDWIG(初演から)
好評 HEDWIG。

スンウさんの通算100回目の公演が 8月28日に行われます。

ファン仲間で実際にご覧になった方でも、ご覧になれてなくても、スンウさんにお祝いメッセージを送りたいと思う方は少なくないと思います。

当ブログでは、以前、2010年のジキハイのスンウさんの100回記念の時に、日本ファンのお祝いメッセージを一つの記事のコメント欄に取りまとめ(その時は30コメントあった)
当時の興行社にTwitterでおくってお祝いの気持ちを伝えたことがあります。

この時のお返事は「公式リツイート」でコメントが公開されたというところまででそれ以上の進展はなかったのですが
日本ファンが応援している姿勢は伝わったという成果がありました。

今回8月28日のHEDWIG100回記念の時も、当ブログで記事を一つ作ってそのお祝いメッセージを韓国SHOWNOTEのツイッターにリンクで送りたいと思っています。

メッセージを送りたいけれど、一人じゃ・・という方もあるかと思うので、まとまってみてはどうかな・・です

ただ、一つ対応しなくちゃいけないことがあります。

実は 現在使っているGOOブログでは、コメント欄では、ハングル文字の表示が正常に出てきません。

なので、別の会社のブログに「別館」を用意します。
コメント欄に、日本語でもハングルでもOKの形として記載して送ることができる会社のブログを利用してみます。

(もうすでに別館は作成してあるのでお気づきの方もあるかも??)

記事が準備できましたらまたお知らせしますね。

コメント (2)

「馬医」NHK ガイドブック & WEBマガジン &番組HP にスンウさんインタビュー

2013-08-01 08:03:08 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密


先日の記事でお知らせしていたように、馬医の放送一か月、ちょうど 来週からスンウさんが登場!!

というタイミングで NHK出版の番組ガイドブック「馬医」と 番組HPのインタビュー、そしてNHKのウエブマガジン

この3つの出版物にスンウさんのインタビューが掲載され、ちょうど、8月1日、今日はこの3つが
読めるタイミングです。

雑誌「馬医」のほうは、1~25回、前半の番組のあらすじとスチール写真、馬医の時代背景や、相関図

ドラマをいつから見始めても楽しめる内容。

こちらには、グァンヒョンとしてのスンウさんのスチール写真もたくさんあり、うっとりしてしまいますが

一枚だけ!! 新着というかHEDWIGが始まるタイミングごろの金髪のスンウさんのインタビュー写真と内容が
アップされています。


番組HPのインタビューは、MBCで馬医が始まるときのドラミアでのPR発表会のスンウさんのコメントと

馬医33回を終わったころにネットでも公開されたスンウさんの動画インタビューからの要約で

これについては、MBC版をしっかりご覧になった方には、周知の内容化と思います。
<NHK馬医HP チョ・スンウ インタビュー>

WEBマガジンは、ドラマガイドの本の中からのピックアップ。ネットや携帯でのアプリが中心でご覧になる方には
お手軽な記事だと思います。

<NHK出版 WEBマガジン チョ・スンウインタビュー要約記事>

さあ、NHK版 いよいよ、スンウさんの登場まで あと3日!!

吹き替えを担当されている青木強さんも頑張ってらっしゃいます。
第四回最後の予告編で聞くことができましたね。

新しい展開が期待される 馬医です

✫ガイドブックでよかったところや好きな写真の話はこちらのコメント欄へどうぞ! 魅力を語り合いましょう
コメント (16)