スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

大千穐楽 2月4日

2024-02-08 08:17:12 | オペラ座の怪人
スンウさんのファントム。
お元気で公演を一つ一つこなされてきましたが、いよいよ、最終日

この一年間、チームを組んで頑張ってきたキャスト皆さんの写真がアップされました。

素敵な舞台を続けることができて本当に良かったです。
みなさん、お疲れさまでした。

そしてスンウさんからのコメントも出てきています

翻訳機経由でのコメント
ファントム役ㅣチョ・スンウ

「オペラの幽霊を演じながら
皆さんのおかげで心から幸せでした。
1年の旅の間に、多くの学びと思い出を残すことができたことに感謝します。
一生忘れられない大切な日々でした。
これまで私たちのオペラの幽霊を愛してくれました
すべての観客の皆さん、皆様に心から感謝いたします。
いつも元気で幸せです」

 
今回の舞台のために事前準備から公演をご覧になれるよう頑張ってこられ、たくさんの思い出ができたファン仲間の皆様
日本からずっとスンウさんを応援してきた皆様も、公演無事終了のニュース 感慨深い日になりますね。

追記:2月5日
千秋楽のカーテンコールにスンウさんが登場しタクトを♫
오페라의 유령 | 대구 조승우 막공 | 240204 | 조승우 써프라이즈🤭


本来はカーテンコールの動画撮影はNGと言われていましたが、韓国の方が撮影した映像が動画サイトにアップ
(ご覧になれるうちにどうぞ)
뮤지컬 오페라의 유령 총막공 조승우 무대인사


加えて。
劇場から去られるとき(退勤)にサプライズプレゼント、見守っていた皆さんの中からひとりの少女に自らのスタジアムジャケットをプレゼント


2月10日追記。
スンウさんの舞台挨拶の日本語訳についてコメント欄でRyuさんのアドレスを教えていただきました。
ご覧ください。
Ryuさんお知らせありがとうございます

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーテンコール挨拶 日本語訳 (RYU)
2024-02-10 15:15:53
チョ・スンウさんの「オペラ座の怪人」大千穐楽の挨拶の日本語訳をUPしました。
必要な方は、URLから飛んでみて下さい。
日本語訳へのアクセスは・・・は・・・ (RYU)
2024-02-10 15:20:56
↑の(RYU)をクリックしていただけると、飛ぶことができます^^
ありがとうございます (ペンちゃん)
2024-02-10 18:02:03
Ryuさん、無理をお願いして大千穐楽の記事にリンク紹介ありがとうございます
本文にも紹介いただいた旨、追記いたしました。
一年間の舞台完了を感無量の思いをもってスンウさんが過ごされファンの皆さんもそんなスンウさんの真摯な姿に胸を熱くするお話をありがとうございます。
どうか、よりたくさんのファンの方に読んでいただけたらと思います。

コメントを投稿