スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

舞台「オペラ座の怪人」スンウさん鑑賞交流板 (part2)

2024-02-04 18:29:00 | オペラ座の怪人
2023年 3月 30日から 韓国釜山 ドリームシアター
7月 21日から  11月17日までソウル シャーロットシアター
12月22日から24年 2月3日まで 大邱 啓明アートセンター
ミュージカル「オペラ座の怪人」
スンウファンの皆さんの情報交流の場所として 交流板 を設けました。

この記事は大邱公演に関して2023年11月26日以降 終演日まで上部に固定しておきます。
釜山 & ソウル公演 & 11月26日までのコメント欄は 交流板part1 にそのまま残しておりますので、お手数をかけますがpart1の記事をご覧ください
( の後のタイトルをクリックするとリンクしています)
舞台「オペラ座の怪人」スンウさん鑑賞交流板 (part1) - スンウな毎日 ~since 2005 April
ほかの情報はこの一つ下の記事からが新着情報となりますのでよろしくお願いします

 舞台に行って来られた方の鑑賞記、これから行かれる方への情報はこの記事のコメント欄にどうぞ。観劇された方で、ご自分のブログに感想を書かれた方はその記事へのリンク付き紹介もOKです。

 チケットの交換や売買や譲渡の相談、ご自分の引用先記事での営業活動 はご遠慮願い、該当に値する当ブログへの書き込みは管理人判断で削除させていただきます。

今後いかれる予定についてのコメントを書かれる場合には、公演日、書いてもよいと思えば座席列の情報までで、個人の座席が特定できる形での記載は控えておかれるようにお願いいたします。

オペラ座の怪人 公式HPはこちらのアドレスです
記事上では直リンクが張れませんので↓のアドレスをコピーして各自のネット環境に応じて開いてください
https://www.phantomoftheopera.co.kr/

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千秋楽のチケット (Rie)
2023-12-21 08:33:43
⚠️21日8:20時点の情報です。大邱公演、インターパークでスンウさんの千秋楽2/4のチケットが100枚近く出ています😱 私は行けないのですが、可能な方はぜひゲットしてください
情報ありがとうございます (ペンちゃん)
2023-12-22 09:00:12
Rieさん、ありがとうございます。
ちょうど、一日様子を見ていたのですが、チケット購入できた方がいらっしゃればいいなと思っています。
大邱への移動がうまくできればほんとにプラチナな条件ですね!!
Unknown (まい)
2024-01-09 22:22:21
現地での観劇について質問です。
チケット受け取りなどを含め開演の何分前に到着しているのが良いか教えていただきたいです。
また、退勤挨拶はどのような流れで参加すれば良いのか、公演のどのくらい後にあるのかなども教えていただければ嬉しいです…🙂
今年もよろしくお願いいたします (ペンちゃん)
2024-01-10 08:58:50
新年新記事はまだアップしておりませんが、この場で2024年、今年もよろしくお願いいたします

まいさんの質問に今期の舞台に行かれている方のお返事をいただければ幸いです。
Unknown (Rie)
2024-01-11 12:54:00
ペンちゃんさん、皆さん、今年もよろしくお願いいたします。
まいさん、もうすぐ出発なんですね。羨ましい!!😂 大邱は行ったことないので、ソウルの情報ですがご参考までに。
当日チケットの受け取りは2時間前から。劇場ロビーが開くのもその頃です。フォトスポットやキャスト表を撮ったり、グッズをゆっくり見たいなら早めに向かってくださいね。

退勤のお見送り、11月のソウルは終演後70分待ちましたが(来客がいた?)だいたい30~40分。千秋楽は出てこない確率が高そうです。場所は駐車場で、立ち止まって写真撮影に応じてくれるのが基本。寒い時期ですがスンウペンは熱いので!😁混雑すると思います。
「大邱オペラ座の怪人出待ち」で検索すると、日本から観に行った方がブログに書かれていますよ。
Unknown (まい)
2024-01-11 15:23:48
ぺんちゃんさんRieさんありがとうございます!そんな早くから開場するんですね…!パンフレットゲットのために早めに向かおうと思います!!
お見送りも見に行きたいので人の流れについていきながら駐車場向かおうと思います。他の方のブログもチェックしてみます〜!ありがとうございます🙇
Unknown (れい)
2024-01-13 21:50:32
初めてコメントさせていただきます。
ご挨拶も出来ずでしたが
いつも情報参考にさせていただいていました。
ありがとうございます。
今大邱にいますので少し見てきた情報を。
駐車場は会場から外に出て、劇場全体を見るように振り替えれば
皆さまいらっしゃるのですぐわかると思います✨
会場はご記載がありました2時間前でしたが
チケットはもう少し遅かった気もしました。
フォトスポットはキャストボードの横にあり、
会場直後からじわじわと人が増え、
幕間、終演後含めかなり並んでいたので
撮影する場合は早めに行かれた方が良いかもしれません。

いちでご質問があった渡航プランですが、
私は仕事の都合で夜便があった釜山経由で1泊、
その後は大邱に宿を取りました。
拙い説明ではありますが、ご参考になれば幸いです。
Unknown (まい)
2024-01-14 20:09:18
れいさん、情報ありがとうございます。実は12日の公演を見に行ったのでもしかしたら同じ回ですかね…😊
そしてこの交流版で色々教えてくださった皆さんほんとにありがとうございました。無事人生初のチョ・スンウミュージカルを見に行くことができました…!!
退勤挨拶にも参加することができサランヘヨ~と言われて照れてるスンウさん?も見れました〜!!!
14日にも見に行ってポスターブックも入手しました!12日のほうがVIP席を取ることができ想像以上に間近で見ることができました。圧巻の迫力と声量で何度も会場が震えたのを感じました…。スンウさんのファントムは吐息で演技するという話をよく見かけていてどういうことだろう…と思っていたのですが見て納得しました…。Music of the Nightの最後にクリスティーヌ…という囁きがあるバージョンは初めてで印象深かったです。オペラ座の怪人という演目が好きなので様々なバージョンを見ていたのですがスンウさんのファントムはそのどれでもない弱さや人間らしさを強く感じる新しい解釈のファントム、という感じで最高でした!!怒りを込めて歌うスンウさんを初めてみたのでThe Mirrorの最初のラウルに対する怒りを歌う生意気な小僧め!!みたいな歌詞のところで心臓掴まれてしまい早速ちょっと泣いてしまいました…。近かった分オペラグラスを使うと目の動きすら見えるほどでスンウさんの歌だけでない狂気的な目からクリスティーヌにキスされて子どものような瞳になる繊細な演技も楽しむことができてほんとに…ほんとによかったです………。このまま全ての感想を書いてしまうと交流版の一ページをすべて埋めてしまいそうな勢いなので割愛しますが本当に見に行けてよかったです〜人生で一番印象に残った観劇になりました。
チケット確保から現地での情報まで何もかも教えていただきありがとうございました…。渡韓も記憶のあるうちでは二回目だったので皆さんの協力無しでは途中で諦めていたかもしれません。繰り返しになりますが本当にありがとうございました😭🙏🙏
大千穐楽挨拶! (RYU)
2024-02-07 19:01:33
ペンちゃんさん、ご無沙汰しています^^
久々にブログの方に、スンウさんのオペラ座マッコンの挨拶の日本語訳をUPしました。
必要ならリンク張るのでお知らせください♪
お返事が遅くなりました (ペンちゃん)
2024-02-08 08:10:40
Rieさん、まいさん、れいさん
舞台開催中の感想たくさんありがとうございました。
このタイミングでのお返事ですみません。
せっかくの現地の空気なので管理人がコメントするよりファン仲間の皆さんで共有していただく方がよいかと思っておりました。
今回、主催会社のPRですら動画公開が難しかったので、こうして書いていただくことによって、会場の雰囲気が日本のファン仲間に伝わった力が大きかったです。

素敵な思い出を大切にしてくださいね。

コメントを投稿