スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ご連絡

GOOブログ機能では、コメント欄のハングル文字、文中の文字点「・」は表記できません。その旨ご了解ください。

スンウさん千秋楽終了

2021-05-16 19:58:10 | ラマンチャの男
5月15日に「ラマンチャの男」スンウさんの最終出演が無事終了しました。

一つ前の記事でお知らせしたとおり、今回も最終の舞台挨拶など映像での撮影が認められなかったので、直接の音声や映像を入手してお知らせすることは不可能なのですが、まずは、サンチョ役 イフンジンさんのインスタグラムに今日(5月16日午後)にアップされたスンウさんとの2ショット写真をお伝えしますね。

この写真にフンジンさんからのコメント(翻訳機経由)は
私の愛ラ・マンチャの男。
必ず良い日戻ってきますね。
観客の皆さんに心から感謝しました。
と書かれています。




今期ラストの舞台挨拶日程

2021-05-04 19:10:58 | ラマンチャの男
会場を忠武アートセンターに移してから、微に細に感染予防に務めながら公演が続く、「ラマンチャの男」
今期の公演は日本からの鑑賞は難しかったですが、5月に入り、いよいよ終了日間近ということで、興行社から舞台の終了時のキャスト挨拶の要領について発表がありました。
終了まであと2週間。無事に公演終了することを祈ります。

021ミュージカル「ラ・マンチャの男>
最後の公演の舞台挨拶が行われます。
✔5/15(土)2時公演終了後
✔5/15(土)7時公演終了後
✔5/16(日)2時公演終了後
※写真/映像撮影と録音はできません。
※舞台挨拶は、その回目のキャストに行われます。
コロナ19予防と観客の方々の安全のために
カーテンコール、舞台挨拶を含む公演観覧の歓声を控えるお願い申し上げ
歓声の代わりに温かい拍手を送っていただければ幸いです。
世界を感動させた不朽の名作
𝕄𝕌𝕊𝕀ℂ𝔸𝕃𝕄𝔸ℕ𝕆𝔽𝕃𝔸𝕄𝔸ℕℂℍ𝔸🌻

KIA自動車CMメイキング映像

2021-05-03 14:55:14 | チョ・スンウ CM
The Outstanding, The Kia K8 | 메이킹 필름


4月9日当ブログ記事 起亜自動車 K8 のCMに出演の映像メイキングが公開されました。

車とスンウさんの両方の魅力を最大限に見せてくれたCM.
裏方さんたちの努力がしっかり伝わってきますね。
セットシーンと実写シーンとの組み合わせ なかなか大変ですね!!

Newsweek 日本版に「秘密の森」紹介記事

2021-05-01 19:26:11 | 秘密の森
スンウファン仲間さんのSNS記事で知りました。
社会情勢を分析したり各種評論の雑誌 Newsweek日本版のこのGWの合併号の特集は
「いまみるべき 韓国ドラマ&映画」
この中の「珠玉のドラマ20選」の一作として「秘密の森」が紹介されています。
また、後半の識者おすすめの韓国映画のリストの中に「インサイダース内部者たち」の記載もあります。

今回は、スンウさんが主体というより、作品の内容の濃さや社会的な立ち位置についての記事となりますが
普段から脚本を選んで出演作を決めるというスンウさんの思いも伝わってくる内容だと思います。
また、この雑誌の中で取り上げられている映画やドラマはこれまでにも韓国作品をご覧になった方にはなじみのある作品が多いと思います。
硬派な雑誌でも親しみやすく読めるかと思います。
OGPイメージ

特集:韓国ドラマ&映画 50

韓国を飛び出し、世界で支持を広げ続ける「進撃の韓流」── いま見るべき映画&ドラマ50作を厳選して紹介...

Newsweek日本版

 


5月1日 11時~BSスター1チャンネルで「内部者たち」

2021-05-01 09:23:04 | 映画「内部者たち」
ぎりぎりの時間でのお知らせとなってしまいました。
本日 午前11時より 有料のBSスター1チャンネルで スンウさんの「インサイダース内部者たち」の放送があります。
ステイホームでお時間があり視聴可能な方はぜひ。
イビョンホンさんとの掛け合いも見ものです

http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=29663

OGPイメージ

長期スペシャル企画:映画は死なず!アジアン・バイオレンス特集 | 映画・海外ドラマのスターチャンネル[BS10]

スターチャンネルは映画が好きな全ての人のための「映画エンターテインメントサービス」です。さらに海外ドラマでも充実したラインアップをご用意して...

 

スターチャンネルはトップページしかリンクできませんので、「インサイダース」を探してクリックしてください
追記
リンク記事内で判明。 5月1日だけでなく、スターチャンネル3とスターチャンネル1と交互放送で
5月中に計4回放送予定があります。