スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

IVY TV スンウさん出演動画

2019-06-26 08:58:54 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
대혜자 브이로그 ep.2


お知らせコメント版にスンウさん関連動画 第二弾!!ということで、しふぉんさんが続けて
ジキハイキャストIVYさんのYoutubeチャンネルの中でスンウさんの登場動画をお知らせくださいました。

ついついODから出るのが普通と思ってしまっていましたが、こうやって共演者の動画にも気さくにスンウさんが出演されているとは。管理人全く想像つかず。新たな発見です

しふぉんさん、いろんな媒体での発見ありがとうございます。

Youtubeでしたら、ここで貼り付け公開可能なので これは!!があったらぜひぜひ教えて下さいね。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-30 19:36:40
こんばんは。
本記事内容とは違いますが、下記の動画、今さらではありますが、私は先日初めて観たと思いましたので、すでにこちらではご紹介があったかもしれませんが、とりあえずご連絡致しました。
https://m.youtube.com/watch?v=M_2Ira3jmWY
Unknown (iceskate)
2019-07-30 19:41:44
すみません、先の投稿の Unknown は私です。名前を入力するのを忘れていました。
失礼しました。


ありがとうございます (ペンちゃん)
2019-07-31 19:42:59
iceskateさん、こんにちは!
昨年の9月のジキハイ公演時にODカンパニーが公開したスンウさんオンリーのインタビューですね!
スンウさんが役作りに付いてしっかり話し得くれる動画、めったにないのでこういう形のインタビューは貴重ですね。
スウィニーでもこんな形で話してくれる動画が出てきてほしいです
スンウさんについての言及がありました。 (iceskate)
2020-06-21 00:16:00
こんばんは。
こちらの記事に、スンウさんについての言及がありました。
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2142467
スンウさんは目標! (ペンちゃん)
2020-06-21 09:06:15
icescateさん、こんにちは!
日本でもアイドル系のタレントの経験を経てミュージカル俳優へというと、ソニンさんや知念里奈さんがありますが、こちらの記事のリンジさんもアイドルグループFIESTAR (ピエスタ)から卒業後、学生時代にまなんだ演劇科の経験もあってか、ミュージカル俳優へ進まれていますね。
相手役がジュンスさん、このコンビはこれからも何回か共演がありそうですね。
目標としてスンウさんを挙げる若手の方、多いですね。スンウさんは俳優であるだけでなく人生の目標でもありますね~

コメントを投稿