スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ご連絡

GOOブログ機能では、コメント欄のハングル文字、文中の文字点「・」は表記できません。その旨ご了解ください。

2020年5月 大阪で「ラブストーリー」(クラシック)上映

2020-02-21 16:21:40 | 映画「ラブストーリー(クラシック)」
ブログ更新は久しぶりです。
現在スンウさん撮影中のテレビドラマ、「秘密の森part2」の製作記事がなかなか出てこず、
現時点では一部のインスタグラムのアカウント範囲内で撮影中の状況が見え隠れしているところです。
さて、そんなところに10年超のファン仲間さんよりお知らせをいただきました。
日本のスンウファンの「原点」ともいえる、
2003年の映画「ラブストーリー」(原題 クラシック)が日本で上映される予定です。
映画館のスクリーンではなく、大阪の「駐大阪韓国文化院」さんの今年の通年イベントの内、
5月に1回きりではありますが、それでも100名が一堂に会してみることができます。

既に「ラブストーリー」は日本の映画館では上映権利期間が満了しており、公の会場で見ることができるのは今回限りになる可能性もあります。

大阪での上映にぜひという方はこちらにリンクしている応募要領を熟読の上、4月までに応募くださいね
https://www.k-culture.jp/info_news_view.php?number=1466

韓国文化院さんの所在地図はhttps://www.k-culture.jp/intro_guide.php<こちら>

日本での配信開始 & DVD発売決定

2020-02-01 13:07:34 | 2018ドラマ「ライフ」
スウィニートッド舞台終了してもうすぐ一週間ですね。
交流板には現地に行かれた方の感想もしっかりいただき、私もそうですが、今回残念ながら行けなかった方たちにも現地やスンウさんの様子が伝わったことと思います。
舞台終演につき交流板の記事はトップから外れて下へ降りていきますのでご了解ください。

早速、今週は「秘密の森2」の撮影も始まったとの事、お休みなしでのスタートですね。
スンウさん、いつもお休みもそこそこに次のスケジュールをこなされます。

という中で、Rieさんから新着情報をお知らせいただいたので新記事にアップします
いつもありがとうございます

日本でのCSドラマ放送も一段落した「ライフ」いよいよ配信とDVD発売の告知 1月28日に出てきました
OGPイメージ

イ・ドンウク&チョ・スンウ豪華共演の最新作!大学病院の在り方を問うメディカル・ヒューマンドラマ「ライフ」のDVD&配信リリース決定! | PONYCANYON NEWS

PONYCANYON NEWS

 


3月4日にレンタルと配信開始。 DVD発売は3月18日です。
スンウさんロスの気持ちが少しでも埋まってくれるものと思います