スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

12月16日 祝! 300回公演

2008-12-12 09:20:06 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
スンウさんの出演は今期は叶わなかったものの、現在、韓国で連日上演の続いている「ジキルとハイド」

来週、16日火曜日に、上演300回を迎えるとのニュースが挙がってきています。

<ジキハイ 300回公演の歴史・・ブレイクニュース>

300回のうち、日本公演も約20回。
このブログをご覧になっている方のほとんどが一度は足を運ばれたのでは?

更に、日本から、韓国のステージに行かれた方も多く、この作品には、スンウさんを通じて、韓国ミュージカルを身近にしてくれた功績があります。

紹介した記事によると、
上演後、初演以来の歴代出演俳優さんと観客の交流ある記念のイベントがあるようです。

この場に・・ジキハイの舞台を語るには、外せない、スンウさんの姿は?見られるのでしょうか。

淡い期待ではありますが・・16日・・後 4日後です。

また、別の記事では、次回のジキハイ日本公演がありえるとすれば、2010年では?と思わせるものもアップされています

<スポーツワールド誌によるジキハイ300回記念ニュース>



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんの・・ (まぐまぐ)
2008-12-12 15:36:42
ぺんちゃんさん、お久しぶりです!色々あって本当にご無沙汰しましたが、いつもお邪魔しては力をいただいてました。ありがとうございます。ついに入隊されるこの時期、長年スンウさんと寄り添ってこられたぺんちゃんさんをはじめ皆さんのコメントを読んで私はただただうなづくしかできません。皆さんのお気持ちが伝わってきて心が痛いです。
でもこのぺんちゃんさんのブログのおかげで期待に満ちて、待つことができることは本当にありがたく、幸せなことです
ぺんちゃんさんありがとうございます!そして応援していますスンウさんの穏やかな表情を見ていると安心ですがどうかお怪我なく元気に戻られることを私もお祈りしています
私もまだ見ることができていないスンウさんのジキルとハイドを生で見れる日を楽しみに待ちます
返信する
行きたい (ナヒ)
2008-12-12 23:04:12
ペンちゃんさん皆さん、こんばんは、ナヒです。
16日、行きたいです観たいです
スンウ君もシン社長も舞台に上がるのでしょうか?
えっ、2010年ジキハイ来日公演?
年末にジキハイを観に行きますので、シン社長に聞かなくっちゃ
返信する
心強い!! (ペンちゃん)
2008-12-13 08:53:54
まぐまぐさん、こんにちは!
ご活躍のようですね
師走なので、これまで以上に忙しい中だと思うのですが、ブログにきていただいてありがとうございます。

来週のジキハイの時のスンウさんの動向がわかれば、・・と思っています。
どちらにしても、2010年12月まではお留守番期間ですので、ファン仲間みんなで待ちつつ、例えば、1ヶ月に一作スンウさんの作品を決めての感想を話し合うなどのこともしながら、交流が取れるといいな・・と思っています。
また、そういう時にもコメントお待ちしてます。よろしく~!
返信する
会いたいですよね! (ペンちゃん)
2008-12-13 09:03:37
ナヒさん、こんにちは!
間違いなく、16日には社長さんの姿が舞台にあるでしょう
ソウルへのが欲しいところですよね!
ジキハイの舞台、300回を越えて、また日本で公演をするときには、400回とか500回の時期になるかもしれませんね。
そして、そこにスンウさんの姿を今から期待してます!
一緒に待ちましょう
返信する

コメントを投稿