スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

日本雑誌 二誌にインタビュー記事

2008-12-14 10:54:31 | チョ・スンウ探求
紹介が遅くなってしまいました。

もう、雑誌を手元に持っておられたり、書店で記事を読んだ方も少なくないと思いますが、

先月、11月27日の記事のコメントで あきさんから教えていただいていた、「韓流ぴあ」、またファン仲間、<まぎぃさんの12月3日ブログ>にて教えていただいてた、「KBOOM」、ともに最新号に、『入隊を前にして、「GOGO70」の映画を完成させた・・』という話題で、スンウさんのインタビューが掲載されています。

扉写真にアップした「KBOOM」の方は、見開き写真2ページ + インタビュー2ページ。

<雑誌目次紹介>

もう一冊の「韓流ぴあ」

には、韓国マイデイリー社の記事を元に、1ページに「GOGO70」について語ってくれています。
別ページには、シン・ミナさんの「GOGO70」にまつわるインタビューも。

<韓流ぴあ 冬号 目次紹介>

スンウさんの作品についてのインタビュー、まだまだ出てきてほしいですよね。

「GOGO70」の早期日本での公開へとつながってくれると信じて・・


コメントを投稿