スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ジキハイ会場の 「ORAL-B ブース」

2006-07-15 23:30:13 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
ののんがさんから、ソウル公演の会場で 現在チケットプレゼントキャンペーンも実施されている

スンウ君のCM スポンサー 電動歯ブラシのメーカー ORAL-Bが PRブースを出している

というレポートをいただいたので、紹介します。

*********** ののんがさんのメールより・・・

7月12日、13日はポスターの掲示のみでしたが、Oral-Bの小さなブース(というのでしょうか)

が14日には出ていました。そちらでスンウさんの、うちわを配っていました。

                 

小さな画面ではありましたが、CMのメイキング映像も流れていました。

ポスターの前でポラロイド写真の撮影をしてくださり、無料でいただくこともできました。

会場の中では、新聞記事を集めたものが掲示してあり、中には日本での記事もありました。
                 
***************************************

ののんがさん、早速の報告ありがとうございます。

珍しいグッズをいただけたようですね。こんなに種類があるとは!!

特に、うちわの持ち手の形が日本では見られない形ですね。貴重なグッズ紹介うれしいです。


コメントを投稿