スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ジキハイ 200回記念 バス

2006-07-16 09:52:04 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
引き続き、じゅんこさんから、200回記念で走行中の「ジキハイバス」の写真を送付いただきました

3枚紹介します。

                 

                全面ラッピングですね!

                 

                   このバスの乗り心地はいかがでしょう?

追記 16日12:35
旅行に行かれた limeさんから 走行中のバスの写真を送付いただきました
街中をこんな感じで走っているんですね!
ありがとうございます  一緒に紹介します。

                 

limeさんより・・・国立劇場へのシャトルバス「ジキハイ号」。
実際は、乗ることは難しい状況でした。
(1本目はホテルからかなり遠い場所にわざわざ移動して乗車する。
 2本目では、到着時間が開演5分前予定で、遅れた場合 入場制限を受けるから・・・です。)

14日に劇場に向かうタクシーの中で、偶然、次の送迎に向かう シャトルバスと出遭いました。
動くタクシー内で慌てて・・・の撮影ですので、ちょっと画像は悪いのですが、ラッピングバスの雰囲気は
わかるのでは・・・と思いました。   


コメントを投稿