スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ジキルとハイド チケット 日本でオーダー

2010-11-20 09:50:32 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
11月30日~の韓国ジキハイ公演(ソウル・シャルロットシアター)、今回 主催のODカンパニーさんが、日本の e+(イープラス)サイトから日本円決済で買えるようサイトが設けてあります

現在、11月30日~12月末までのチケットを取り扱っています。

詳しくは<こちら>へ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初「ジギルとハイド」です^^ (saichan)
2010-11-20 20:38:09
こんにちは^^
やはり除隊は密やかにでしたねmm
会見の中でスヨン氏の話もしていただき
ちょっと嬉しいところでした
「ジギルとハイド」
11月30日の初日公演観にいきます
とても楽しみです
返信する
ぜひ堪能してきてください (ペンちゃん)
2010-11-20 21:28:41
saichanさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

スンウさんの入隊・除隊ともに、一個人としての信念を通しての行動に、爽やかさも感じたりしました。

さて、11月30日、復帰第一回目のジキハイ。しかも初めてということで、とても貴重で素晴らしい環境の中でご覧になれること、どうかしっかり受け止めて舞台を見てきてくださいね。
また、感想もお待ちしています。
もしかしたら、スヨン氏も客席にお姿があることも???(妄想ではありますが、可能性ゼロでもなかったりして・・)
返信する

コメントを投稿