スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

俳優 アンセハさんの結婚式に参列

2017-05-14 13:25:30 | 神様がくれた14日間
今日のスンウさん。

いつの間にか、お髭の姿ですね!

俳優アンセハさんの結婚式に参列の様子です。
アンセハさんといえば「神様がくれた14日間」での警官仲間の役での付き合いから、番組終了後もスンウさんの舞台に必ずドラマ出演メンバーとともに応援に駆けつけてくれるいい仲間です。



セハさんの新婦さんは俳優仲間ではないそうですが、セハさんとスンウさんを温かく見守ってくれるお付き合いができるようになりそうですね。
また、今後のドラマでスンウさんとセハさんのフレンドリーな姿を見てみたいですね




<セハさん挙式のニュース(日本語サイトKSTYLE)>

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (an)
2017-05-14 19:57:05
ぺんちゃんさん、
新しいお知らせ、ありがとうございます。

インスタグラムに、でていたので、こちらを、のぞいたら、詳しくありがとうございました。

神さまのくれたーの、ホグクと、ドンチャンの絡みが、大好きです。ゴールデンウィークに、録画したものを再度味わいながら、見直しました。
娘にも、おすすめしたところ、1話を見て、面白かったから、続きをみよう、と言ってました。

ところで、スンウさん、よく、結婚式に、参列の情報がありますが、ご本人は、どうなのかしら?と気になります😊
お髭♡ (エゾリス)
2017-05-14 20:53:49
ペンちゃんさん、皆さん、こんばんは!!

お髭スンウさん大好きですドラマでの?それとも、ペンちゃんさんのおっしゃる映画の準備♡?!

神様の〜での、仲の良さがプライベートでもなんですね!!!
スンウさんの、お人柄でしょうか

スンウさん、、、いきなり電撃、、、だけは心臓が耐えられないと思うので(泣笑)
少しづつ、報告、、、、となって欲しいです(泣笑)
こんばんは (ゆうこりん)
2017-05-14 21:29:30
ペンちゃんさん、皆さん こんばんは☺

眩しそうなお顔で、ネクタイ直しながら、袖整えながらなだけなのに、なんでしょうね~この素敵さは✨😍✨

久しぶりのお髭もイイですね~👊

神の贈り物チーム、他の共演者の方々も参列されてたようで、ホントに仲の良さが伺えますね🎵
 
フレンドリーな仲間たち (ペンちゃん)
2017-05-15 20:11:52
anさん、エゾリスさん、ゆうこりんさんこんにちは!
最初にスンウさんオンリーの写真でしたが、あとからソナさんが仲間内の写真をインスタで挙げられて、神贈の仲間たちがほかの俳優さんたちのようなかしこまった感じではなくいつもにこやかでフレンドリーな様子がわかりましたね。
この記事と同時にマスコミでかつてのソナさんとの2ショット写真もアップされていてその後二人はどうなった!!的なイメージもありますが特別な進展はないように感じますね。
でも、スンウさんと2ショットの女性写真を見るともしや!と思わされることも多々。
果たして本命はいずこ

コメントを投稿