スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

KNTV &KBSworld スンウさん情報

2010-11-19 07:41:59 | チョ・スンウ探求
この週末から来週にかけて、ジキハイの二次チケットのキャスティングが気になる時期でもありますが、

スンウさんのテレビ登場(CS放送)が二つあります。

今回もastroさんからの情報を記事にさせていただきます。

いつもありがとうございます

さて、一つ目は KNTVの「SBSテレビ芸能 #222 」

放送日は

11月22日(月)24:35~25:45
<お知らせはこちら>

再放送は
11月26日(金)15:25~16:30
<お知らせはこちら>

そして、もう一つは、本日(11月19日)のKBS WORLD「開かれた音楽会」の再放送
制服姿のスンウさんが放送の電波に乗るのは、これがラストになりますね。


<KBS 開かれた音楽会日本語HP>


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました♪ (まぎぃ)
2010-11-19 10:12:55
昨日のKBSワールドの放送を見ました

制服姿、やっぱり素敵でした。
これが制服姿見納めかもしれませんね。

堂々とした態度と声量あふれる歌声で、ひととき酔いしれてしまいました。

もうすぐ、舞台本番ですね。
その姿を想像するばかりで少々残念ですが、映像を通してでも復帰した姿を見たいものです。
返信する
改めて (ペンちゃん)
2010-11-20 21:23:44
まぎぃさん、こんばんは!
制服姿、見慣れてたので今度は見られなくなる方が不思議だったりして。

でも、制服姿の二年間は最初のころから更にりりしくなったと思うし、スンウさん自身にとっても大事な時間だったのでしょうね、

そんな感慨にふけりながらラストの制服姿を見ていました。
返信する
SBSテレビ芸能 (astro)
2010-11-23 22:08:10
ペンちゃんさん、こんばんは。
「テレビ芸能」、見ました。

内容としては、ほぼ日本のスカパーで放送された番組と同様のものでしたが、
「ジキハイ」「マラソン」などのシーン、
シークレットさんたちの映像も織り交ぜてあって楽しめました

ジキハイについては、
「覇気を強く感じさせた作品。
この作品に携わることは、人生でそう経験できない機会の一つでした」
と語っていました。
で、また、キムテヒさんの話が登場

またジキハイの本番も芸能番組で取り上げられるといいですね

「開かれた音楽会」のスンウさんも素敵でした
「がちょうの夢」をスンウさんが一人で歌うのもぜひぜひ聴いてみたいです~







返信する
きっと登場しますよ! (ペンちゃん)
2010-11-24 21:26:06
astroさん、こんばんは!
テレビ放送ご覧になって、ミュージカルスターとしてのスンウさんがどれだけ注目されてるのか再確認できましたよね

来週の初日まであと一週間。
また、ゲネプロか本番をきっと放送してくれると思います。

開かれた音楽会。とうとう制服姿も卒業。
「がちょう~」さりげなく歌っててもほかの歌手の方にない心に染みいる雰囲気がありますよね。
ジサンさんとのツインボーカルとスンウさんのソロ、この曲はまた、制服でない形で聞きたいです。私も同感!!
返信する

コメントを投稿