スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

地下鉄 サダン駅の「ジキルとハイド」ディスプレイ

2006-07-17 07:31:48 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
今回のソウル公演の書き込みをいただいた kattiさんから地下鉄駅で「ジキルとハイド」PRを見つけました! 
と、写真と公演の感想を送っていただいたので、紹介します。

kattiさん、ありがとうございます。
これからソウルに行かれる方には、必見の場所になると思いますよ!!
******************************************

写真は、ソウルの地下鉄2号線サダン駅カンナム方面行きホームで
を見つけた、とってもきれいな広告(?)です。

中からライトティングされていて、朝のラッシュ時でしたが、とても目立ってました。
皆さんにもご紹介して頂けたらと思い、お送りします。

ソウルの劇場で感じたことは、VIP席に20代の若い人やカップルが多かったことです。
日本は少し余裕のある世代の方が多いように思ったのですが、本当に人気のある公演なのだと実感しました。
字幕がない分、舞台に集中できてよかったのですが、笑いのでた場面が理解できず、残念でした。
でも皆さん日本公演より余裕を持って演じているような感じで良かったですよ。


コメントを投稿