ペッコヤプラス

2021年5月に爬虫類メインのショップオープン!
pekkoya.net

ありがとうございましたっ

2019-10-22 21:32:28 | イベント
すっかり遅くなってしまい、今更なんだよ、って感じですが
ぶりくら市 大々盛況で無事に終了致しました

おかげさまで開場から沢山の方に当ブースにお越しいただき、ややテンパってしまい
対応がグダグダだった事をお詫び致します
短時間で 充分なご説明ができてなかったかもしれません
出品の生体につきましては、産卵から育成まで全てこちらで管理しておりますので
ご不明な点は何でもお問い合わせ下さい
これからの寒い時期の管理等、飼育上の疑問点等何でも聞いて下さいませ

という事で、ずっとバタバタしてまして ブースの写真等、何もありません!

ぶりくら市ですが、年々来場者数も増えてきてるのはもちろん、さすがブリーダーズイベント、コアな飼育者さんが多く来場されるんですが
マイノリティなイメージを払拭するような、カップルや家族ぐるみでイベントに来て生体をお迎えして、楽しみながら飼育されてる方も増えてきてる気がしています。
お話していてこちらも勉強になる点もあり、こういった交流もブリーダーズイベントの醍醐味ですね。


 ↑ 正直残ると思ったヘテロゼロ リューシ
意外にも1番人気だった点が、さすがぶりくら
ヘテロながら色抜けしてる 将来楽しみな個体
こういった生体が評価される事って嬉しい!



親個体の表現別にブリードしてきましたクレスも、たくさんの方に見ていただきました


まだまだ小さいベビーばかりでしたが
成長と共にどのような表現になるのかを見られるのもベビーからの飼育の楽しみであります
過去に成体お迎え頂いた方から時折頂く、成長した姿の画像、ブリードにあたってかなり参考になります。
ベビーの時には無かった黒や赤のスポットがでてきたり、地味カラーなコが綺麗なレッドになっていたりと、一人ニヤつきながら楽しく画像見ています。
飼育環境や餌などのご相談はもちろん、元気です、って報告も歓迎です。
一緒に飼育を楽しんでいきましょう!


次は東京浅草 とんぶり市です。
関東の皆さん、よろしくお願いします








最新の画像もっと見る

コメントを投稿