ペッコヤプラス

2021年5月に爬虫類メインのショップオープン!
pekkoya.net

今週末はレプタイルズフィーバーへ

2019-02-16 05:12:16 | インポート
レプタイルズフィーバー、設営終わりました

今回の営業担当は ポルカス君


ちょっとまだ若い個体なので フルアダルトではないですが 成体時の大きさのイメージがつかめるかなと。
飼育や餌についてのアドバイスも致します
是非ブース覗いてみてください

クレス、ガーゴイルのベビーに


フトアゴにニシアフ


パラシュートゲッコー


クラカケカベヤモリ


個人的趣味の こんな変わり種ヤモリもいます


壁際の31番ブースで お待ちしております
ではでは 会場で



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめこ)
2019-02-17 20:13:46
本日、大阪のイベントでソメワケとクレステッドをお迎えさせて頂きました(^_^)ありがとうございました!忙しいのに丁寧に説明して頂き、とても嬉しく助かりました!!これから、大切に育てて行きたいと思います✨本当にありがとうございました!
Unknown (pet-koya)
2019-02-17 23:54:34
こちらこそ ありがとうございました!
バタバタしてまして 十分な説明もできなくてスミマセン? 何かご不明な点などありましたら お気軽に聞いてくださいね。

コメントを投稿