薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

昔乗ってました Hornet250

2010年11月26日 | タイヤが2つ
ネイキッドの中でルックスは最高、ボンキュッボン。
でも…一番相性が悪かったバイク。
とにかくエンジンがギクシャクしてしまって(要はヘタ)
シフトダウンの時回転数を合わせるのが難しかった。
しかし250とは思えない高速性能。ネイキッドだけど高速道路は楽だった。
カムギアトレインの音は最高だし、とにかく太いタイヤが魅力。
音の割りにはスピードが乗っていなかったりするけれど、
見た目は神経質な逆三角形のムキムキアスリートって感じ?
燃費はリッター20前後だったと思います。
ほぼ通勤に使うのに何だか楽しくなくなって、
アドレス110と買い替えてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFO? | トップ | PCXのシート下スペース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤが2つ」カテゴリの最新記事