薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

別府旅行で最後に…

2024年08月03日 | 日々

地獄温泉ミュージアムを出たら、
帰りのかまど地獄の駐車場までは長い上り坂。
奥さんに負担をかけてしまいます…
私もタイヤを漕いで何とか駐車場へ。

福岡へ戻るため別府湾SAから高速に乗ろうかと思います。
昼食もまだなのでそれも別府湾SAで取ろうかと。

でもその前にもう1箇所寄りたいところがあるので行っちゃいます〜

十文字原展望台です。

バイクも数台、思っていたより多くの方が来られてました。

絶景の別府湾を望める場所。

お天気も良く気温も暑くなく寒くなく快適〜

ターン、ターン、銃声が聞こえます。
すぐ近くに十文字原演習場があるんでした。
でもびっくり、日曜日でも訓練があるんですね。

広大な十文字原演習場

重要な国防を担い、
日曜日も訓練されてる自衛官の皆さん、ありがとうございます。
お疲れ様です、ご安全に。

この後に別府湾SAで私は肉うどんを〜
お宿の朝食をつい食べ過ぎちゃうので、
いつもお昼は軽くなっちゃいます。
お土産にPロールケーキを購入。
食事の前に購入して取り置きしてもらってたんですが、
食事後に行ってみたら売り切れ!
先に購入してて良かった〜

このあと大した渋滞にも遭わず福岡へ戻りました〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年はリムパックの年 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事