薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

ユープラスさんの父の日限定ケーキ

2024年08月07日 | 喰う

別府旅行を引っ張り過ぎて、父の日ネタブログが8月に〜

今年の父の日は私からのリクエスト。
雑餉隈の銀天町商店街の中にある、
ユープラスさんの父の日前後にしか販売されない限定ケーキお願いしました。
奥さんが予約して、娘が買いに行ってくれました。

上記画像は過去のものです。

娘にこれを買ってきてもらうのは抵抗がありましたが、
ケーキの予約時間と、
シエンタの12ヶ月点検が重なっちゃったから…

この箱の中に〜

少し見えてます(笑)

じゃじゃん〜
父(乳)の日限定、おっぱいケーキ。

おとうさんいつもありがとう、とは娘と仲が良くない私は思われてないはず(笑)

いただきます〜♪

見た目はふざけてますが、
ホワイトチョコムースの中にパッションソースが入っています。

おっぱいケーキは私と奥さんが。
娘はモンブランを買ってきていました。
が、娘のケーキにも父の日のケーキピックが。
この日のケーキ全てに付いてたんでしょうね。

おっぱいケーキはお父さんにも食べやすいお味で、
美味しゅうございました〜
ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米共同訓練 レゾリュート・... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喰う」カテゴリの最新記事