薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

PCXのどーでもいいけどココが気になる その2

2011年05月26日 | タイヤが2つ
ガソリンのゲージ

またもやメータですが、ガソリンのゲージの減りが変化しすぎ。
まあ目安にすぎないのは分かっていますが、
目盛りが9つという数もキリが悪いし
減り方がマチマチというのが一番気になります。
それとサイドスタンドで停めた後に走り始めると1目盛り減ることも。
そんな時は一時すると戻ったりするのですが、
やっぱりタンクが小さいからししょうがないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たて×ほこ登場「HOKKEN71」 | トップ | こびとさんが見た雑餉隈界隈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤが2つ」カテゴリの最新記事