本棚の裏の小部屋

大人の広汎性発達障害の
確定診断を受ける前も受けた後も
相変わらず冴えない日々を送っています

布団の日

2010-03-16 | 汚部屋
昨日は子供をお風呂に入れる前に
爆睡されてしまったので、着替えと歯磨きだけは無理矢理したが
下着にパットをつけないまま寝せたら、布団に初のおねしょをされた。

いつも夜中でも申告があり起こしてくれるので、つい私も油断してしまった。

一応シーツの下に違う下地パットは敷いていたので
そんなに酷い状態でもなかったけど、洗って乾かしても
若干臭いが気になったので、結局コインランドリーに行くはめになってしまった。
丸洗いすると縮むか硬くなるというので滅菌処理だけして貰い、布団2枚で1,500円掛かった。

その他の寝具は家で全て洗って乾かして、
その他なんやかんや買い物とかしていたら
結局一日仕事になってしまい、あっという間に夕飯を作る時間に。

今日はこういう日なんだなーと思いつつ、早速買って来たおもらしシートを敷いた。

さすがに布団はフカフカだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿